昨日のことです。


スマホいじってたらたまたま出てきた言葉。
上の子(うちで言うと長男↑)本妻、二番目(次男)愛人。

まさにだわ〜。
ギスギスするのは常に本妻で、二番目にいつもトロけてる。
ガッツたん、ガッツたん(次男です)♡
 その掛け声が始まると、夫は「いつものビョーキが始まった」だって。


いや、ほんとビョーキになってしまい(ノド痛、発熱)、ちょっとシンドイですね。

本日、本当は夜まで分刻みスケジュールであちこち、アレコレ動くはずが、昼前からダウン。

綿密に予定を示してあるノートを見ると、今日絶対にやらなくちゃいけないことは、ばあさんちへベビカを運ぶこと。それから本妻(長男)を面談に連れて行くこと。そう、ガッツたん(次男で愛人)のお迎え、ばあさんに頼んだのだ。


ベビカをママチャリの後ろに積んで、めっちゃ厚着して実家へ。それでも寒いゲホゲホ

ペダルを踏みながらふと思う。本当にやらなくてはいけないことは、たいして多くないのだ。みずからが忙しくしているだけで。というわけでほかの予定はすべてスルー。



でも、ちょっと体調マジでやばいかも。帰りはタクシーで帰っていいか?

「バスがいいよう💢」

マジすかガーン

きっと愛人(次男)ならホイッと荷物になってタクシー乗ってくれるのによーえーん