朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただのです。
プロフィールはこちらから。

なおこさんのブログはこちら↓

今日は、朝から断捨離してました。
あ、こんまりさんのお片付けです。
ゴミ袋5袋分くらい捨てました。
本当はもっとすっきりしたい。
結構ミニマリスト的な生活憧れてます照れ

さてさて、4月26日のなおこさんの「手形アート」は…
珍しく午後のみのお申し込みでした。




↓「なおこさん、なにするの??」ちょっとドキドキしているOくんラブ


↓お友達が先に足ぺったんしているのを見ていたせいかAくんは、ドキドキしなかったみたい爆笑


↓あとは、ママ達おしゃべりしながら楽しそうに作っていました。


↓出来上がった鯉のぼりと一緒にパチリ。

良い思い出になったね飛び出すハート




最後までお読みいただき、ありがとうございました。
今日もめいっぱい楽しみましょう‼️
(疲れているときは、ほどほどにね‼️)


↓こちらをタップしてLINEで繋がっていただけますと、1対1で対話できます。
少し早めに情報届きます。


はじめましての方はこちらをご覧くださいウインク

「ただのさんち」とは?

 

これまで「ただのさんち」に来てくれたママの声お母さん

参加したママの声

 

zoomを使って「おうち de ただのさんち」はじめますチョキ

おうちdeただのさんち

 

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル!

パネルシアターをアップしていますルンルン

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル

 

子供も大人も!わくわくドキドキルンルンパネルシアター!

パネルシアター

 

0歳からの赤ちゃん心と身体をほぐすシンプルタッチドキドキ

デイリータッチケア

 

大切な思い出をデコレーションしてカタチに残しませんかうさぎクッキー

アルバムカフェ