ただのさんち こいのぼり足形アート♪ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

かわいいこいのぼりができました♡

 

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 

ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート(petapeta-art®)

ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*最新スケジュールはこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

大切なデイリータッチケア仲間のただのくみこさん♡

 

朝霞市で子育てママのためにご自宅を開放していらっしゃいます。

あたたかな雰囲気にひかれて、私も手形アートをさせていただいています。

 

今日はリピーターの親子もご参加いただきました♡

 

 

川越ベビーマッサージ

 

 

なんだろうな~とじーっと見ている間に足形取り終了。

前回から1か月半しか経っていないのに確実に大きくなっています。

この時期の成長は凄まじいですね。

毎日大忙しでじっくり振り返る時間はなかなか取れないと思いますが

目に見える成長を感じられるのも手形足形アートの魅力です♡

 

 

 

 

みんなで盛り上げすぎて

初めて足形取りでえ~ん💦となるハプニングもありましたが

元気な足形を取ることができました♪

 

 

image

 

 

いっぱい動いて

テーブルの奥にも入って

ニコニコで遊んで最後はママにだっこ~で落ち着いていました。

眠い時はママのそばが安心ですよね♡

 

image

 

 

お子さんと少しですが離れて、両手を使って

ママたちでおしゃべりしながらの制作も楽しい時間です♡

 

image

 

少しすると…

「ママ~、なにしてるの~?」

 

image

 

ただのさんと遊んで待っていたりもしました。

 

image

 

かわいい作品と一緒に元気いっぱいの記念撮影♪

 

image

 

前回より足形が大きくなったよ~♡

 

image

 

おしゃべりにも花がさいて楽しいあっという間の時間でした。

 

おふたりとも初節句。

楽しみですね♡

 

 

後日、充分素敵だった作品を

更にお家で仕上げたと写真を送っていただきました♡

どうもありがとうございました♪

 

 

 

 

次回のただのさんちでも季節に合わせた手形アートを取り入れていこうと思っています。

 

 

くみこさんのブログでも紹介していただきました♪

 

 

ふじみ野子育ちサークルふあふあ開始♪

 

 

1.2期ともメンバー募集中です♪

 

詳細は下の絵をクリックしてご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。