久々のふじみ野 子育ちサークルふあふあ♡ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

子育ちサークルふあふあ

 

和やかに開催しました♪

 

 

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート

ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*最新スケジュールはこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 

子育ちサークルふあふあ、始まりました♪

 

現在メンバーが親子3組なのですが

(お仲間募集中です♡)

 

今回はひと組お休みで親子2組のご参加でした。

ママはおふたりとも子育ちサークルふあふあの修了生です♡

 

今回は下のお子さんと一緒にご参加いただいています。

 

おふたりとも上のお子さんを幼稚園や保育園に送ってからのご参加で

大忙しなのに

「楽しみにしていた」

と来てくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです♡

 

今回のおふたりは上のお子さんの年齢が近いのですが、ニアミスで

子育ちサークルの期が違っていて、今回はじめまして♡

 

ひとりの赤ちゃんが眠そうだったので

簡単に自己紹介をしてから、まずはベビーマッサージ。

 

2ヶ月の時から、ふあふあに参加してくださり

一緒にベビーマッサージしてきました。

川越ベビーマッサージ

 

 

まるまるした体型になってきてお座りもできるようになってきて感動です。 

 

 

 

 

生まれてからすぐにママにオイルマッサージしてもらっているそうです。

ママはサロンをされています。(現在お休み中)

そんなマッサージを受けられるなんてうらやましい~♡

image

 

しかも嬉しいことに、子育ちサークルふあふあに参加していただいたことをブログに書いていただきました♡
 

読んだだけでも目が回りそうな忙しさ。

そんな中参加されて、しかも楽しかったといっていただけるなんて本当に嬉しいです。

これからもママのリフレッシュの場としてサークルを開いていきます♡

 
 
image

 

ママたちは共通点も多く、お話が盛り上がっていました。

 

赤ちゃんは2ケ月違いで、だいぶ動きも違い

「懐かしい~」

「こういう風になるんだな~」

とお互いをかわいいね~と見ながらお話されていました。


 

 

既におひとり育てていらっしゃるのですが

「忙しすぎであまり覚えていない…」

 

そうですよね。

 

それだけ真剣に向き合ってこられたということです。

 

毎日お疲れさまです♡

 

「大人としゃべりたかった~。あ~楽しかった♪」

 

とママの笑顔。

サークルを開いてよかった~と嬉しい瞬間です♡

 

次回からは手形アートや簡単な制作など少しずつ動いていきますよ。

後半には初の音楽室での開催や産後ヨガなどもあります。

 

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

 

 

【募集中】 4月スタート ふじみ野 子育ちサークル ふあふあ 1期

 

image

 

(日時) 

    

    4/14、28

    5/12、19、26

       全て金曜日  10:00~11:30

 

 

(場所) ふじみ野市 ステライースト

     (イオンタウンふじみ野向かい)

 

※状況を見ながら、実際にお会いするのが難しい場合には

オンラインでの開催回も出てきます。

ご了承ください。

  

 

(参加費) ・各回 1500円

      ・講師をお招きする1回 2000円

       ・初回 テキスト代 500円

 

       単発ご希望の方は+500円

       (全回参加できる方優先)

 

(対象) 生後2ヶ月~歩行前のお子さんとママ

 

 

(持ち物)  バスタオル、飲み物(赤ちゃんは母乳可)

      

 

(定員)   親子5組 残席2

 

 

 

 

2期は6/9(金)スタートです♪

6/9、23、30、7/7、14

 

全て金曜日

 

 

 

LINE@からのメッセージでもお申し込み可能ですハート

 

友だち追加

@uqo0631e

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

LINE@

教室やサークル、イベント情報などをお伝えしていきます。

お友達になってくださると嬉しいです。

よろしくお願いしますハート

 

友だち追加

@uqo0631e

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。