大好きなママとのベビーマッサージ♡ | ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふじみ野、川越 ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート 子育ちサークル ふあふあ 

ふれあいで身もこころもぽかぽか♡ママが主役の子育ちサークルふあふあ
petapeta-art®(手形アート)

【ふじみ野子育ちサークルふあふあ 1期2回目】

 年明けからずっと参加していただいているリピーターママが、

お友達を連れてきてくださり今回は親子3組での子育ちサークルでした。
(1期・2期メンバー募集中です♪)

 

 

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.

 
 

ご訪問ありがとうございます顔文字

 

川越・上福岡・新河岸・ふじみ野・志木 

ベビーマッサージ・ベビーリンパケア・手形アート(petapeta-art®)

ふあふあですハートぃっぱぃ

 

clover*最新スケジュールはこちら

clover*お申し込み・お問い合わせはこちら

 



ベビーマッサージではとても気持ちよさそうに声を出したり、

体をぐい~んと伸ばし元気いっぱいだったりと

赤ちゃんたちはとてもご機嫌でした♡



赤ちゃんは大好きなママにふれられてとても気持ちがよくなりますが、

それにも増してベビーマッサージをしているママは

愛情ホルモンのオキシトシンがあふれ出ていますよ♡

ママに抱っこされた状態で足でハートを作ろうとしているところです。
 

 

川越ベビーマッサージ

 


ママと私が、どうやったらきれいにきれいなハートになるかなぁと

試行錯誤していたのが赤ちゃんに伝わったのかなんともいえないこの表情。

かわいいです~♡

お座りもミルクを飲んでいる姿も本当にかわいい♡

 

 

 

 

 

 


ママたちは1日に何度もミルクをあげたりおむつを替えたり、

たくさんお世話しているのに、一緒にいる写真がとても少ない方が多いです。

 

 

 


もっと写真を撮っておけばよかったなと激しく後悔しているので、

サークルではおばあちゃんになった気分でカメラマンをしています。

寝顔は天使ですね♪

 

 

 


足形アートのこいのぼりは
3人ともまだとても小さくてA4の台紙に3匹のこいのぼりが入りました♡

 

 

 

 

 

 

 


みんな元気に泳いでいます。

始めましてのママもいらっしゃいましたが、おしゃべりも弾み楽しい時間になりました♪

他にも親子のコミュニケーションカード「ポコアポコカード」も使いました♪
これはまた次の投稿で紹介しますね。

 

 

ふじみ野子育ちサークルふあふあ開始♪

 

 

1.2期ともメンバー募集中です♪

 

詳細は下の絵をクリックしてご覧ください♡

 

 

ふじみ野ベビーマッサージ

 

 

 

 

 

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。