朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただの(プロフィールはこちら)です。

 

「アルバムカフェ」をご存じですか?

なんとなく耳にしたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私は、アルバム作りが大好きです。

 

アルバムを作っていると、楽しかった一瞬、うれしかった一瞬をもう一度味わうことができるからです。

 

スマホにお気に入りの写真を入れたままなんてもったいない!

 

「アルバムカフェ」でアルバム作りをしてもらえたら~と思っています。

 

チューリップ黄「アルバムカフェ」について

私が初めて「アルバムカフェ」で、写真をマステやシールで飾ったとき、みんなで見合う時間がありました。

 

一人で思い出に浸りながら作品を作る幸せ、みんなで見せ合って楽しむ幸せ…もう楽しくて、楽しくて。

 

こんなにほかの人の作品でも幸せ感じられるんだな~と驚きました。

 

この体験を是非、みなさんにも味わってほしいと現在計画中です。

 

難しいことは、何もありません。

持ち物は、写真とアルバムのみ。

あとは、こちらで用意します。

 

見返すと幸せな気持ちになれますよ。

 

 

チューリップ黄ただのさんちで「アルバムカフェ」

これから、「ただのさんち」でも開催していきたいと思います。

 

今後の開催は未定ですが、また募集するときは随時ブログでご案内しますのでチェックしてみてくださいね。

 

アルバムを作り、見合うことで、幸せな時間を共有できたらうれしいな~と思っています。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

今日もめいっぱい楽しみましょう‼️

(疲れているときは、ほどほどにね‼️)

 

 

はじめましての方はこちらをご覧くださいウインク

「ただのさんち」とは?

 

これまで「ただのさんち」に来てくれたママの声お母さん

参加したママの声

 

zoomを使って「おうち de ただのさんち」はじめますチョキ

おうちdeただのさんち

 

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル!

パネルシアターをアップしていますルンルン

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル

 

子供も大人も!わくわくドキドキルンルンパネルシアター!

パネルシアター

 

0歳からの赤ちゃん心と身体をほぐすシンプルタッチドキドキ

デイリータッチケア