朝霞市で小さなお子さんとママに向けて自宅開放している「ただのさんち」のただの(プロフィールはこちら)です。

 

いつも「ただのさんち」のブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ブログを読んでいただいている方ならご存じかもしれませんが…

2020年5月現在、「ただのさんち」はコロナのためお休みしています。

 

コロナが騒がれるようになって、初めは「そのうち落ち着いたら再開しよう!」とのんびり構えていましたが、再開はすぐには難しそう・・・どうしたらいいかな~。

周りではどんどんオンラインでの活動が始まっている!! 

機械オンチですが、やっぱりみんなと繋がりたい!!

 

ということで、

チューリップ黄オンラインはじめます!

「おうちdeただのさんち」をはじめることにしました!

 

 

私もまだまだ練習中なのですが、zoom(※)を使って「おうち de ただのさんち」をやりたいと思います。

 

(※)zoomとは…パソコンやスマホ、iPadを使って、複数の人とテレビ電話のように顔を見ながらお話できるものです。

 

参加者さん同志会話を楽しんでもらったり、一緒に遊んだり、パネルシアターを見たりしたいと思います。なかなか会えないけれど、繋がりを感じてもらえたらうれしいです。

 

初めての方でも大丈夫!

ご参加の方には、使い方を詳しく説明します。

(ネット環境さえ整っていれば料金はかかりません)

 

日程や参加方法などの詳細は、随時ブログでご案内しますのでチェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日もめいっぱい楽しみましょう‼️

(疲れているときは、ほどほどにね‼️)

 

 

 

はじめましての方はこちらをご覧くださいウインク

「ただのさんち」とは?

 

これまで「ただのさんち」に来てくれたママの声お母さん

参加したママの声

 

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル!

パネルシアターをアップしていますルンルン

「ただのさんち」公式YouTubeチャンネル

 

子供も大人も!わくわくドキドキルンルンパネルシアター!

パネルシアター

 

0歳からの赤ちゃん心と身体をほぐすシンプルタッチドキドキ

デイリータッチケア

 

大切な思い出をデコレーションしてカタチに残しませんかうさぎクッキー

アルバムカフェ