ラーメンショップ 岡津町店 ネギラーメン中盛 | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

横浜市泉区岡津町242

 

 

 

『ラーメンショップ 岡津町店』      駐車場あり

 

同一店内でそば屋併設の珍しいラーショ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン部門の券売機

 

 

 

 

 

こちらはそば部門の券売機

 

 

 

 

 

 

 

 

ネギラーメン(中盛) 980円

 

麺カタメ・背脂オオメでお願いしました

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずネギの量は少なめかなはてなマーク

 

ただカットが粗目なんで食べ応えはあります

 

刻みチャーシューもしっかり入っていて

 

味の入りもいい感じで存在感がありますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

結構チャッチャしてたんで背脂たっぷり入ってます

 

その効果もあってか

 

よりスープの甘じょっぱさが際立ってました照れ

 

 

 

 

 

 

 

安定の啜り心地のいいラーショの細麺

 

カタメ茹で加減は丁度よく

 

スープ・背脂の絡みも申し分なしグッド!

 

 

 

 

 

 

海苔巻き麺もかろうじてニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーショ定番の卓上の面々

 

 

 

 

 

 

甘じょっぱい背脂入りのスープにはやっぱり七味だなグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりラーショのスープには背脂がよく似合うビックリマーク

 

とはいえ、中盛背脂オオメは後からちょっともたれたかなえー

 

年も年なんで少し考えないとなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンショップ岡津町店 過去の記事

 

2023年4月 ネギみそラーメン&餃子

 

2022年9月 ネギラーメン&餃子

 

2022年5月 ラーメン・餃子・おにぎり

 

2022年1月 ネギつけ麺&餃子

 

2021年8月 ネギみそラーメン&餃子

 

2021年5月 ラーメン&餃子

 

2020年11月 ラーメン&餃子&おにぎり

 

2020年8月 連チャン訪問