大陸【平塚】 チャーハン大盛と野菜炒め | B級グルメときどき空手

B級グルメときどき空手

こういうのでいいんです!

 

平塚市代官町9-10

 

平塚駅南口より徒歩5分位

 

 

 

『大陸』

 

昭和情緒がビンビンに漂ってくる人気町中華

 

 

 

 

 

 

 

 

価格も昭和の頃から止まったままはてなマーク

 

 

 

 

メニュー表も激渋ですニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャーハン 500円+大盛 100円

 

スープに漬物まで付いてこの値段はホントに恐れ入ります

 

 

 

 

 

 

 

食べる前から香ばしさが漂ってきます照れ

 

具材は刻みチャーシュー・ナルト・グリーンピースに卵

 

 

 

 

 

 

 

卵は別に焼いて後乗せはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

チャーハンというよりその香ばしさから

 

焼き飯といったほうがしっくりくるはてなマーク

 

他にはない唯一無二の味ですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

大盛は量的にも大満足ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

王道の醤油中華スープなんですがちょっと不思議な味えー

 

 

 

 

 

 

 

白菜の漬物は付いてくるだけでもありがたいのに

 

しっかり浸かっていて美味しいグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

野菜炒め 400円

 

シャキシャキの野菜炒め

 

具材はもやし・キャベツ・青菜・ニンジンってところ

 

 

 

 

 

 

 

シャキシャキのクタの丁度中間の炒め具合

 

肉なしですがおかずとして物足りなさは全くなしビックリマーク

 

 

 

 

 

 

町中華ならではの野菜炒めの味付け

 

家だと絶対に出せない味なんだよなぁニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

これでピッタリ1000円って…

 

味もボリュームもホントに大満足ビックリマーク

 

自宅からは遠いんですがわざわざ行く価値があります拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大陸 過去の記事

 

2022年6月 チャーハン大盛&焼きぎょうざ