宮古島の海の中 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください



ルドラクシャ(菩提樹の実)で作る


沖縄のエネルギー入りはこちらからどうぞ!







宮古島の海


古代レムリアの波動ともいわれておりますので


せっかく水中で写真とっているのでブログにも紹介させてください。



少しでも心地よさが伝わるといいな~


かますの群れ


こぶしめ(甲イカの仲間)


青海かめ


テンジクダイの群れ
珊瑚の上に無数にいました。
これも、とても珍しい光景です


カミソリウオ ペア
上に見えるのが雌です


ミヤケテグリ 二匹
宮古島だと小さくて綺麗なミヤケテグリが見られます(体長2㎝)


パンダダルマハゼ (珊瑚の中がお家)
絶対に目があってたかも!笑っ


チョウチョウコショウダイ 幼魚
ひらひらにょろにょろ?動きがとても可愛いんです






海の底でエネルギーチャージした新作 浄化宝珠
珊瑚が脳みそみたい


120面体


お守りオルゴナイト



地上でもとってもきれいだけど海の中のオルゴナイトもとても素敵なんです。




沖縄の海は、世界の財産だと思います


島それぞれで雰囲気も違うし、いる魚も変わります。


そして、本当に美しいのです💕



もうすでに潜りたい💕って気分です



みなさまに少しでもパワーが届きますように💕





お読み頂きありがとうございました💕




Kumiko