沖縄の天気を変えられるかな? | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください




毎年恒例の沖縄へのダイビング旅行💕


移動日は、天気予報は、雨の予報でしたが、さすが龍神様💕
雨に一粒も当たることなく羽田空港まで来ることができました。

ラウンジでちょっとブレイク


那覇は、大雨のようで、先に行っている友人からあまりにすごくて折り畳み傘じゃだめだから傘かったよ!ってメッセージがくるほどすごい雨が降っている様子

飛行機でも、機長さんから那覇空港に向けて着陸する際、雨雲のなかを通るときに揺れるので着席が早くなるとのアナウンス

でも、やっぱりこの時期の沖縄ははれてくれなくちゃ!!!と思った私は、飛行機の中で龍神様にお願いをしました。

さらに龍神様の頭に乗って二人で雨雲をふーって吹き飛ばすようなイメージを思い描いたのです💕


すると那覇空港
こんなにいいお天気💕


友人もびっくりびっくりびっくりびっくり

さっきまですごい雨だったのに夕方になったら晴れてきた!!

この天気は、想像もできないほどの雨だったんだよ!って!!!

能天気女がやってきたからだな!!だって!笑っ


何を言ってますか!!
私、龍神様に守られてるんですから!

友人、唖然 笑っ


私がいる間はこの調子でいいお天気をお願いしたいのですが。。。

来週は、またまた台風が来る予報だそうです!


台風ということは。。。

うゎ~ん、朝になったら雨が降ってる~

いつもは暑い暑いと言っているのに今日は、沖縄そばの温かさがうれしい
ては悲しいえーん



晴れる日はあるのかな~






今日もお読み頂きありがとうございました💕


Kumiko