やった!!晴れた~ 波上宮様参拝 | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





沖縄に着いたときは晴れていたのに


次の日はすごい雨で寒い🌁⛄🌁

ダイビングの途中で頂くお茶も温かいものに。。

いつもは暑い中、歩いてくる花村そば♪
今日は、看板も暗いえーん

でも、ここのおそばは、やっぱり美味しい

雨ばかりなので、沖宮様に呼ばれていないのかな?と考えましたが、それならそれでも仕方がないなと考えるようにしました。


すると、次の日

やっとお日さまが出てきました
昨日までの雨は浄化の雨だったのかもしれませんね。



無事に慶良間でダイビングをしました!

ホテルから港へ向かう途中に波上宮様を発見!

本当に何回も何回も通っている道なのに意識しないとこんなに大きなものまで見えないのですね

意識のフォーカス大切ですね。



夕方でしたが参拝に行ってきました。

立派な門です





たくさんの外国の方が参拝にいらっしゃってました。

きっとこの船の方かもしれませんね
ものすごく大型のクルーズ船がいました。

シーサーの狛犬




中では結婚式の練習を宮司様と巫女様がなさってました。

ちょっと離れたところでルドラクシャにエネルギーを分けて頂きました。



さて、今日はダイビング最終日!


お天気も良さそう!


楽しみです💕

七夕なので、このお守りもつかいはじめようっと!






今日もお読み頂きありがとうございました💕


Kumiko