姫気分満喫です | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください





スピリチュアルカウンセラー講座のみんなでアフタヌーンティーに行ってきました。


それは、この経験からの展開!!



事実を明らかにみて本当の望みを知る💕


3次元では、私達が本当の願いに気がつくように宇宙さんがいろいろなことを手を変え品を変え起こしてくれます。


どちらが好み?

地球上は、本当におもしろいです。


天空の空間で心置きなく自由な時間


たくさんのメニューから好きなものが好きなだけ飲めます💕

さらに通りかかりのウェイターさんに次の飲み物をオーダーするとその飲み物を違うウェイターさんが運んできても何も聞かずにさらに私達の会話をじゃますることなく飲み物を置いていくのです。

よくダージリンティーの方?って聞くじゃないですか?あれが一切ないのです。

すてきなおもてなしですよね。

さらにお菓子やおつまみが後からいろいろ頂けるのです。

女子会にはここのアフタヌーンティーとてもいいです。








数ヵ月の間にみんないろいろな気づきや変化がありました。
みんなの変化がおもしろい💕


私は、いつまで顔を出さないんだろう?!笑っ


たわいもないおしゃべりからセクシャルな話し、占い!
どんなことも話せる安心な場所

おなかも心もいっぱいです💕

幸せ🍀


あ~ 幸せ🍀がいっぱい!


やっぱり私は、こっちの姫気分が好き!!


次に会うときには、どんなことが起こっているのかな~


私は、ライアーとの出会いがわくわくだな~





お読み頂きありがとうございました💕


Kumiko