ホスティングエンジェル2回目なんだけどわくわくです | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪






ジャパ・マーラーというパワーアイテム!を手にいれてみませんか?

満席になりました。
ありがとうございました



ルドラクシャのマーラーを作ったときの様子






無事にエンジェルのホスト3名様が決まりました

みなさま、楽しみましょうね🎵

ご案内をお送りしております。
届いていないというかたは、迷惑メールになっている場合もありますので探していただき、それでもない場合は、メッセージを頂きyahooからのメール受信を可にしてくださいませ。




私にホスティングエンジェルで大天使様をつないでくださるあゆみさんは、毎日すてきなメッセージをいただいているようです。


私と言えば

あ~ ミカエル様に会える~という気持ちが強くなっております!


私が初めてヨーロッパに足を踏み入れたとき!(もうすでにはるか昔 笑笑)


フランスの石の文化に圧倒され、モンサンミッシェルの天辺にいるピカピカのミカエル様を見たときになんとも言えない気持ちになったことをなぜか、今思い出しました。

かっこいい~!

一人で遠くを眺めて呟いていました 笑笑

(このミカエル様は、モンサンミッシェルのものではありません。)

それから、ミカエル様に様々な国で会うたびにファンになっていっている私!


こんどこそ、ミカエル様やの大天使様5名を感じられたらいいな~♪


私にもあゆみさんのようにメッセージがわかるかな~ なんてドキドキしてますが、私には、私に必要なものがやってくると信じて!



お部屋の一角にホスティングエンジェルスペースを作りました。




なぜか、オルゴライトがいっぱい 笑笑



オルゴナイトは、昼間でも思わずつけたくなっちゃうライトだから大天使様が喜んでくれるかな~って思ってます。


そうこうしているうちに、なんと大天使様をお迎えしている週末に実家に帰らなければならなくなりました。


また、家をあけるのか?!


前回の4年前は、ボルネオ島の外れの秘境でホスティングエンジェルをやったので今回こそは、家でたのしむぞ!って思っていたのですが。。。


あゆみさんにそのことを伝えると


大天使様は、kumikoさんの家族ごとお世話したいのですねというとっても素敵なお言葉を頂き1人喜んでおります♪


父と母に天使を連れてきたと言えるかな~ 笑笑
これ言えたらすごいかも~ 笑笑

オルゴナイトをカミングアウトするより難しいのかな~?


でも、どちらにしても彼らも一緒に癒されて何かを感じてくれたらうれしいな~♪


また、大天使様は、いらしていませんがもうすでにdramaが生まれていて、気づきがあって本当に
お受けしてよかったです。


どんなことでも、間違えなんてないよ!って言われているようでほわ~って心が柔らかく包まれた気持ちがしました。



さて、今日は、穴八幡様へ行ってきます!
金運のお札のプレゼント企画やってます。
よろしければ、コメントをこちらのブログにお願いいたします





四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         








今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko