穴八幡様のお札、お送りします! | 私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

私好みの世界を叶える オルゴナイト作家 四柱推命鑑定師 東京 kumiko

今のままは、絶対に嫌だ!と思っていた私が引き寄せに巡り逢い、オルゴナイト、四柱推命が私をどんどん変えてくれました。私の日々の気づきやオルゴナイトの作品をぜひ、見てください

ブログにご訪問いただきありがとうございます💕



Kumikoです♪



穴八幡様のお札を頂きに行ってきました。


この日は、用事が夕方からだったのですが、朝起きたてにふと

神田明神にいきたいかも!

って思って行ってきました。



昨年、ずっと行きたいな~って思ってたから嬉しい!


やっぱり、こちらはまだまだ、すごい人でした。






案外、小さい!なんて思っちゃたりして!笑笑

お参りするために列に並んでいるとあともう少しというところから内殿から鈴の音がしてきましたしてきました。

ご祈祷が始まったのです。
なんて素敵なタイミングでしょう!
私の願いも一緒に届けて~という気持ちでお祈りさせて頂きました。






可愛らしい恵比須様
もちろん、海老で鯛を釣るをお願い 笑笑

荒波もぜんぜん平気!という感じがいいですよね




御朱印をお願いしたら、待ち札が




きゃーっ!
やっぱりもってる私!!! と一人で興奮 笑笑

こんな風にいいことあったときはぜひ、一人で興奮してみてください!笑笑
これは、引き寄せの1つです!



おみくじもひいて!
いつもは、もって帰ってくることが多いけど結んできました。

おみくじによると願い事は、叶うらしいです!



そして、穴八幡様へ






もう、夕方ということもあってこのくらいの列でした。よかった!よかった!

そして、無事にお札を頂きました。


プレゼント企画にコメント頂けたのが4名様
このうち、1名のsakiちゃんにはお札をプレゼント企画する前にお札買ってくる約束をしていたので実質3名様!

どうやって、抽選したらいいかな~って朝からずっと思ってたんです。

すると神田明神で御朱印の待ち札88だったときから 全員にお送りしたら!って気持ちになって


3名様分買っちゃいました 笑笑
やっぱり私には、お金があった!笑笑


このプレゼント企画、私の設定変更の実験でしたのでいい実験になりました。

コメントしてくださった4名様
本当にありがとうございました。



コメント頂いた3名様下記フォームへ必要事項をご記入ください
フォームのメッセージ欄にアメブロのお名前を書いて頂けたら幸いです。

なるべく早めにお送りさせて頂きます。




(誰に当たるかな~って楽しみにしていた方ごめんなさい)




その後は、飲んで食べての大騒ぎ!

アグーぶたのしゃぶしゃぶを思う存分食べ美味しい日本酒を頂きました。




スピリチュアルな話しはまったくできないメンバーですが、それもまたうれしい!!

私は、こちらの世界も好きなのだ~!!


地球は、楽しい♪




四柱推命の鑑定について

四柱推命の鑑定しております!
先日の鑑定での気づきと鑑定についての




私は、引き寄せに出会ってから毎日がどんどん変わってきました。
引き寄せには、未来を変えていく力があります。
そんな引き寄せを実験しながら見つけてきた引き寄せ力です。
ぜひ、参考にしてください。

   
未来を変える引き寄せ力         








今日もお読み頂きありがとうございました💕



Kumiko