「特別な油」「ダイエットに良い食材」を食べても痩せない理由 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 


一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎


【ヨガッシュ】代表  ほそみん
大阪在住/アラサー


Before 62kg→ After 45kg 
 

 
 

20代でおばさん体型

何をやっても上手くいかない…あせる

⇩⇩⇩

 

-17kg痩せ!リバウンドなし♡
L→Sサイズ 2サイズダウン♡
・憧れデニムがはけた♡シンプルな服好き
恋愛拗らせ→結婚&2024.1出産♡


 


(▶️初めましての方はコチラ)


 
 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!


 

 

 

 

 

「ダイエットにはこれがいいよ」

 

 

とよくある

 

 

「特別な油」とか

「特別な食材」とかあるじゃないですか

 

 

私、それに踊るに踊らされて、

(いや、自分でな笑w)

 

 

試したけど、全然変わらへんやん(チーン

 

 

 

 

 

 

っていうこと、よくあったんですよね。

 

 

 

読んでくれている

あなたも、あるんじゃないかしら?

 

 

それ、

 

 

今なら分からんですけど、

 

それには上手くいかない「理由」があるんです

 

 

 

 

その理由とは、

 

 

「特別な油」とか

「特別な食材」ってテクニックなのだ!!

 

 

だけど、

 

 

テクニックの前に大切なのは、

 

 

 

土台♡♡

 

 

 

image

 

 

 

以前はその「テクニック」が必要と思って、

「テクニックだけ」を求めていたんですけど

 

 

それって

 

 

全然料理しない人が

 

いきなりフレンチのシェフの

 

 

サムネイル
 

料理を美味しくするには、

この〇〇産のトリュフがいいんだよ〜ドキドキ

アクセントになって、美味しくさせるよ〜!

 

 

て聞いて

 

いきなりトリュフを買い出す

 

みたいな感じなんですよ笑い泣き

(伝わるか??笑)

 

 

だけど、

 

 

トリュフ買う前に、

必要なことってあるやん⁉️笑

 

 

いきなりトリュフ用意しても、

使いこなされへんやん⁉️笑

 

 

 

(あなたも、『いきなり高級トリュフの前にもっとやるべきことあるよね』って突っ込みたくなりますよね笑い泣き⁉️笑)

 

 

 

絶対、ある程度の

料理レベル🇫🇷にならないと、

トリュフ使っても意味ないよね。

 

 

 

 

っていうのがわかると思うんですけど

 

 

 

これってダイエットも一緒‼️

 

 

 

 

 

 

その

特別な油、痩せやすい組み合わせ、サプリとかの

「テクニック」の前に、

まず「土台」なんですよ

(健康意識高いのは、マジで良いですが♡♡)

 

 

 

 

例えば、イメージでいうと

 

トリュフは、ゼロ→3

 

土台は➖10

 

 

 

 

 

ダイエットがうまくいかない人は

「-(マイナス)」から3に

いきなり行っているような感じ。

 

 

 

いやいや、それやったら

まずは0にしたほうが良くないか??

 

 

で、私は土台でまず0を目指したわけです

 

 

(というか、これ出来そうやな〜!と思ったら、それが土台でした)

 

 

 

結果、それでどうなったかと言うと

 

 

 

17キロ痩せたラブラブ

image

20代より、30代の今の方が

独身時より、産後の方が好きなスタイルになってる🩷

 

 

 

いや、だから土台なのよ。まず大切なのは。

 

 

 

私、それだけで

 

 

長年悩んでいたのも解決して、痩せたし

なんやったら

ダイエットしてない笑

 

 

 

 

よくある

 

 

『生理前の暴食には、〇〇が良い』

『生理期間は、浮腫みやすいから〇〇を食べよう』

『デザート食べるなら、食べ合わせで〇〇しよう』

 

 

とか、一切やっていません笑い泣き!!

 

 

 

 

だから、来月やる「食」のクラスでも

テクニックはありません。

 

 

ただ、ただ「土台」をやっていく

 

 

「マイナスから0にする」

 

 

そんな、なんてことない普通のことをしていきます

(まずは、トリュフじゃなくて(笑)

 

 

だけど、その「普通」で

 

 

✅外食しながらでも、

✅間食しながらでも、

✅お酒を飲みながらでも、

✅産後ダイエットしないでも、

 

 

カラダのメンテナンスは簡単になりますよドキドキ

 

↓↓↓

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

星ストレス・我慢なし!自然に-17kgの秘訣♡

「わたし」が喜ぶ「食」との付き合い方セミナー

 

 

👑6/22(土)開催❗️

👑6/1(土)募集スタート❗️

 

3日間限定 早割価格もご用意しております☺️

 

 

 

 

 

より、実践しやすい内容やワークも入れていくぞーッ!

 

 

わくわくドキドキ

 

ぜひ、LINE登録してお待ち下さいラブ

 

▶︎ LINE登録はコチラ♡

 

 

 

 

  綺麗を叶えるメルマガSTART!

 

 

幸せ!カンタン!

〜理想の体型を叶える秘訣♪〜

 

不定期配信ですが、内側・外側

キレイかつ健康を叶えていく仲間に

私が経験してよかった様々な秘訣をお伝していきます!

 

✔️17kg痩せした食事方法

✔️ダイエットはしないで、痩せる方法

✔️自分らしく理想の叶える黄金ルール

✔️なぜ、我慢しない方が上手くいくの?

✔️自分の愛に氣づき、愛される!etc 

 

▶️ 登録はコチラ

 

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡