ランチの後に、チーズケーキを食べても体型維持出来る理由♡ | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 


⭐️健康に、綺麗な体型を手に入れられる!

⭐️ジムいらず♡実は自宅で理想の体型に✨

⭐️-5kg/4ヶ月の方も😆

🔽  ※8月スタート!早割価格あと日!

 

 


どうも、ほそみんデッシュ!



今日は、久々に高校からいつものメンバー(いつめん❤️)とランチへ!




たんまり、話して、食べて、話して、食べて、話して〜♡あっというまだった🤣一人は仕事で来れず🥹







ランチの後は、ベークドチーズケーキをたんまり♡



こうやってみんなで会える事が楽しすぃ〜!



そして、私が大切にしていることは



こういう、『かけがえのない楽しい時間♡』






・体を引き締める

・ダイエットするぞ!

・痩せるぞ!


とか、決めたらいきなりこう言う時にストイックになったりしません?笑




・外食控えます。

・甘いもの食べません。

・ヘルシーなお店のみいきます!!的な。



昔の私はそうやったんですけど、

それって全然楽しくなくないですか?😂




ストイック好きの人は、楽しめると思うけど

私は無理やった😂!!



それよりも、



その食事の時間や、大切な人たちといる時間を楽しみたい!!それが私の「喜び」✨




「食事や大切な人との時間を楽しむ」が大前提で、その上で、「体を整える」がある!




だから、今日は

『ベークドチーズケーキ食べたい〜ラブラブラブトキメク✨』と、なったから、食べた☺️




☝️これは食欲に負けてるとかじゃなくて、『感じるカラダ』『自分の声をきく』があるから、意識的に選択している状況♡




これが出来ていると、



ランチ後に、ベークドチーズケーキを食べても太らないし!健康で、体型維持も可能なんです🥰





また、それを『簡単』にするのが、

『数字はあと、内側が先!』というのが分かっているからでもあるかと♡


👇

👇

👇



 



やっぱり、数字(体重)はあと♥

絶対に、その前に内側で変化が起こってる!



んやけど、

目に見えないから、無しにする。



待てない。認められない。




結果→永遠に納得いかない。




だけど、




『感じるカラダ』があれば

その瞬間に内側の変化が分かる!!

(これは、ヨガッシュ初日で分かる人99%やからみんな出来る♥)




すると、今まで空白やった期間が、

「変化してる」と感じられる(受け入れられる)

から、



結果→気持ちいいし、自然に

健康も、理想の体型もついてくる

ほんと、カンタンラブラブ




 

 

数字はあと!!

その前に内側の変化がある。


空白と思っているその期間は、実は空白じゃない。


変わってないんじゃない、出来てないんじゃない、自分が氣付いていないだけかも♡




そこに氣付けば、もう『理想への変化』を無視できないんです笑認めるしかないんデッシュ笑






内側を感じるカラダが土台で、


その外側の体重や体型は、

“トッピング”みたいな感じ。



それぐらい、内側を感じられたら、

『トッピングどうしようかな〜♡』みたいに、

『体型どうしようかな〜!』って軽く選べる☺️✨





☝️この軽さが、楽しい日常ありきで体と向き合えるる必須ルールです☺️


 


だから、



どうやったら、痩せる?

どういうエクササイズ、ストレッチが良い?



とする前に、まずは土台の『感じるカラダ』を手に入れる方が上手くいくラブラブ


 


一緒に体現していきたい方は、綺麗プロジェクト💎でやっていこう!!むふふ♡

 


<募集>7月末まで早割価格♡

image

 

 

 

 


氣になる方は、【無料相談】と、

まずはLINEからメッセージください😆💗

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡