食べ痩せの極意♡今すぐ、この言葉はやめよう!! | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

⭐️健康に、綺麗な体型を手に入れられる!

⭐️ジムいらず♡実は自宅で理想の体型に✨

⭐️-5kg/4ヶ月の方も😆

🔽  ※8月スタート!早割価格あと2日!

 

 

 

 

 

こんばんわんちゃん、ほそみんデッシュ!

 

 

 

昨日のBLOGを書いていて、実は「食べ痩せ」にちょ〜大切なことがあったんです。

(読んでみてくださいね♪)

 

 

 

 

それは、「食欲に負ける」ことはない!ってこと♡

 

 

 

image

 

 

 

昔の私は、

 

 

「食欲に負けてしまって、食べちゃった!」

 

 

って、よく言ってたけど、

 

 

今の私からすれば、

そんなことは絶対ない😆❤️!!

 

 

そして、

 

 

"「食べちゃうんです」(だから、やめられない)"って言ってる人も、それも本当の意味でない笑!!!

 (ネタでいうなら、大丈夫!!笑)

 


もし、意識が飛んで知らない間に食べてしまっている。とかであれば、そうかもしれないけれど、

大体の人は、自分で食事を用意して、自分で口に食べ物を運んで食べているハズ!!!

 

 

 

無理やり誰かに食べさせられるわけでもなく、



食べちゃうんじゃなくて、

「自分で食べてる」!!笑

 

 

 

image

 

 


うん、自分で食べてた、、、😂




もしかしたら、


 

「いや、頭では『食べない方がいい。我慢しよう!』って思っているけど、食欲がすごくて我慢できないんです!」って思っている場合もあるかもしれない。

 

 

 

↑こう言う時は、『食欲』がズレてマッシュお願い!!

 

 

あなたの意思が弱いとか、食欲がすごい!とか、そういう話じゃない!!

 

 

そういう時は、

ニュートラルに戻す食事をする必要があったり、

ホルモンの関係で仕方がない可能性もある。

 

 

そこを冷静に見れると、

無駄に自分を責めて、落ち込む必要はない可能性

 

 

食欲は抑える必要は、ありまてん♡

 

 

ズレを整えていけば、必要以上の食欲は自然に減って、ちょうど良い食欲になっていくから✨

 

 



そのやり方は、一人ひとり違うので

この記事では、省略しますね

▶︎自分に合った方法を知りたい方は、コチラでやっていきます

ラブラブ

 

 

 


まず、共通して圧倒的に大切なのは、

 

 

全て自分が選んでいる!ことに氣づくこと♡

その為には、『自分を見る』が必要。

 

すると!!


自分で選び直せることを思い出す!!

 

 



 

 

自分が選んでいる!と気づくと、パワーが戻っていく。

 

その感覚で進めていくことが、上手くいくポイントです😊

 


 

『食べちゃうんです🥹』という言葉は、

ネタ以外はやめてみよう笑

 


 

綺麗プロジェクト💎では、物理的な食事だけじゃなくて、幸せに、簡単に叶える為に、

『自分を見る力』も4ヶ月かけて、培っていきますよ〜!

 

私が圧倒的に内観力を高めた、"自分と繋がるノート・瞑想"などマインドクラスでたっぷりお伝えさえせてもらいますね!

 

 

 

<募集>7月末まで早割価格♡

image

 

 

 

 

 

氣になる方は、【無料相談】と、

まずはLINEからメッセージください😆💗

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡