振り回されている自分から、自分軸へ!【体型が綺麗になるコツ✨】 | ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

ズボラ女子でも【-17kg達成✨】一生使えるカラダ✖️ココロの整え方/ヨガッシュ ほそみんBLOG

毎日の日常から人生を変える『ヨガッシュ』を伝えています。

「スタイリッシュ」な女性らしい体型を手に入れて、
心を「リフレッシュ」させて、
毎日を「エネルギッシュ!」に生きていこう!

がコンセプト♡
クラス情報や私、ほそみんの事などブログ!

 

 

一生モノの カラダ×ココロ の整え方💎

【ヨガッシュ】代表 ほそみん

 


Before → After 

image

(▶️初めましての方はコチラ)

 

 

〈生徒様の変化〉

 

●40代女性
たった半年で、53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性
52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に!デニムL→Sサイズ!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!

●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

 

今日は、綺麗プロジェクト💎

無料相談からSTART!





🔽募集中!詳細はコチラからご覧くださいねラブラブ

 ※早割価格7月末まで!

 

 

 

 

私が、綺麗プロジェクトでも

伝えたいことなんですけど、

 

 

『理想の体型を叶えよう!』

『ダイエットしないでも、スルスル体重は落ちるよ!』



とか言っていますが、

 

 

これを実行する前提に、

とーーっても大切なことがありマッシュ!!

 

 

 

 

それは、

 

 

『知らない間に世間で決められたルールに縛られないで、“自分軸”で進めていくこと!!』

 

 

違う言葉で言うなら、

 

 

振り回されれている自分に氣づこうゼ!

 

 

ということ。

(もちろん、振り回されていない人もいるけど、今回は振り回されている過去の私のような方に向けて真顔ラブラブ)

 

 


 

・痩せた方が良い!

・痩せている方が綺麗!

・脚は絶対に細くなった方が良い!

・おデブは、女性らしくない!

・やっぱり、引き締まっている体が美しい!

・愛される女性は、美しい体が必須!!

 

 


とか、とか!

 

 

 

思い込んでいる人いませんか?

 

 

 

インスタとか、雑誌とか見ていると

あたかも、そっちが『美しさとして正解!』みたいに受け取りやすいモノもあるけれど、

 

 

 

まず、

 


 

痩せた方が良い!

そっちの方が、綺麗!

脚は細くないとダメ!

 

 

なんてこと、

 

 

この世に一切、

ないYOーーーーーー笑い泣き!!

 

 




 

どんな体型でも、美しく在れるし、

どんな体型でも、綺麗に慣れるし、

どんな体型になりたいのか、

どれだけ引き締めたいかは、自分自身の『好み』なんですラブラブ

 


 

だから、無意識で

 


「痩せた方がいいよね!今、太りすぎだしね!」

 

 

と思って、行動しているなら

 


『それって、本当に“わたし”が求めているモノ??』と自分に問いてみて欲しい♡

 

 

 

 

そこで、

 

 

『やっぱり私は、綺麗で在りたい!』と思ったなら、それは自分軸でGOのサインです♡

 

 

 

 

どう見られるか、何が正解なのかじゃなくて(←世界のルール)

自分はどう在りたいのか、どんな肉体・感覚が好みなのか(←自分軸)

 

 

デッシュ!!







後者になると、マジで簡単に体整います!

し、幸せになります♡

 

 

 

私は、この自分軸スタートで、

こんな風に、気持ち(表現)が変わりました!

 

 


・痩せた方が良い!だって、動きやすい肉体が心地よい♡そっちが好み!


・脚真っ直ぐな方が、デニムのシルエットが綺麗!私は、こうして履きたい!


・内腿に当たる肉が気持ち悪い!内腿スッキリ✨脚は絶対に細くなった方が良い!


・私の”女性らしい”は、スッキリ健康的だな〜!そう言うスタイルが良い!


・やっぱり、引き締まっている体が、動きやすくて、美しい!体調も調子良い!


・自分を愛している状態は、身体、心を整えているな!美しい体の自分だろうな!

 

 

って。

 

 

 

劣等感から、周りに合わせにいくんじゃなくて、

自分の感覚の物差しの上で『自分の好み』を選んでいく感じラブラブ

 

 

 

そしたら、本当に!本当に!!!



楽に、理想の体型になるから!

(本当、信じてみて欲しい笑)

 

 



 

 

アイスクリームを食べる時だったら、

 

バニラアイスクリームをみんな頼んでても、

 

チョコが好きなら、


『私は、チョコ食べる!』って、劣等感とか無しで、好みベースで頼むのと同じ♡

 

 

 

いくら、『ゴーヤー美味しいよ!』って言われても、苦手なら食べないやん?

逆に、好きなら食べるやん?

 


 

そんな感じ笑!!

(伝わるかな?😂)

 

 

 

私は一番、

 

『重たい体が動きにくくて嫌だったから、動きやすくて、軽い体を手に入れたい!』

 

 

を重きに置いた時から、簡単にスルスル体型が変わっていきました♡

 

 

 

 

 

 

一緒に体現していきたい方は、綺麗プロジェクト💎でやっていきましょう!

 

image

 

 

 

<募集>7月末まで早割価格♡

 

 

氣になる方は、【無料相談】と、

まずはLINEからメッセージください😆💗

 

 

 

👑生徒様の成果👑

 

●40代女性
たった半年で、
53kg→47kg達成!
春に履けなかったスカートが履けるようになった!

●30代女性

52kg→48kg達成!高校生以来の40キロ台!!
どんどん理想の体型に変わっていく!

●30代女性
4ヶ月で、−5kg達成!20代ぶりの体重です!


●40代女性
3ヶ月でウエスト10cm減!!
体型もだけど、見えない見えない内側が変わります!

 

 

 

 

 

  

👑人氣記事はこちら👑

 

 

▼オススメ!ダイエット初心者さん向けの食べ方! 

 

 

▼仕事も、恋愛も、人間関係もマルっと上手くいく!?

 

 

▼ダイエット云々の前に大切なこと♡