ここまでの話は、

『初めまして!HSCだった私がここにいる理由』

 

『HSCだった私のここまでSTORY!その1「しょっちゅう高熱を出していた子ども時代」

 

HSCだった私のSTORY!その3「家族や習い事。私の性格が変わり始めた??」

 

HSCだった私のSTORY!その4「子ども時代の私の成績(恥」

 

「とてもあの大学を出てるようには見えないわ!」HSCだった私のSTORYその5


管理教育の行く末、、、

 


大人の遠足💖

 

認定セラピストさんたちと。

帰り際の静岡駅で。


こうみると、

みんな、なんてラブリーなエネルギー😍✨✨

 


全員、リーディングもヒーリングもできます💪

それぞれ、セッションも、本当に大好評✨✨

お申込みとご紹介はこちら




セラピスト養成クラスに、オンライン参加だった

智子さんにみんなリアルで会いたくて、

中間地点の静岡でランチすることに!



お城跡のお堀。




素敵な個室を予約してくれました!

きくえさん、ありがとう💖


見た目にも美味しいお食事。

ほんと、美味しかったわーラブ



ムースとコーヒー。こちらも美味。


玄関上がると畳敷なので、リラックス!


グループでのご利用、おすすめ。


静岡駅徒歩5分くらい。

 


誰と行くか、大切。

楽しい遠足。


 

愛を込めて

LOVE❤️😘

 

 

無料のオンライン瞑想会(20分ほど)他のお知らせは

から。LINEはリマインダーも届きます。

 

またはプレゼントもレッスンも超おススメ。

約1年がかりで作りました。

 

Yahoo!ニュースコメントランキング2位!

Amazon12位!

「どんなことやってるの?」という方は、

拙著が伝わりやすいかな。