我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい 


 


添加物とダイエットの関係



添加物は体に様々な悪影響を与えると

言われています。




添加物の影響で食べすぎたり

代謝が悪くなったり

太りやすくなると言われています








過去の私は

健康オタクだったので




かなりストイックに

添加物を避けている時期がありました悲しい





バツレッドコンビニや外食は一切

食べない!



バツレッド何が入っているか

分からない食べ物は

口にしない!




バツレッド自分の作ったご飯しか

信用出来ない!



そんな時期がありました




どこかに出かける時は

必ず自分で作ったものを持っていきました汗うさぎ




思えばディズニーランドまでてへぺろ笑い

1度外に出て自分で作ったお弁当を食べて

再入園してました笑




そう!

気にして

コンビニごはんも

外食も食べれなくなってしまった…




とても狭い世界にいた…








確かに添加物の過剰摂取は

健康美でいるために

良くないですが




気にしすぎる必要は

ないですよキラキラ




全く摂らないのは難しいですし

人間は排出するように出来ているそうですグッ




急な予定の変更でご飯の時間になり

食べないよりは

コンビニのご飯を美味しく食べた方が

栄養素も摂ることができますよねウインクキラキラ




普段気をつけていることは

毎日使う調味料は

ホンモノを使うこと!




原材料がシンプルなものが

おすすめですキラキラ


 


親の面倒を見るために

片道3時間移動したり




通院して長い時間待たされたり

思い通りにご飯の時間に食べれない時は




添加物の少ないご飯を

食べれないことに

苛立ちがありましたが




今はそれを克服し




たまになら大丈夫照れ




そう思えるようになってから

とても生きやすくなりましたビックリマーク




痩せない理由は

添加物が全て悪いのではなく

もっと他の理由が

あったのかもしれないですラブラブ     




コンビニご飯食べても



 




スーパーのお弁当食べても



 




チョコを食べても







お腹すいちゃって夕飯前に

おにぎり食べても笑い泣き







量と頻度に気をつければ 




痩せることはできますよキラキラ






 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ