我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




ダイエット始めたんだ〜

と職場の人や周りの人が言うと



なぜか

まずい、私も新しい方法を試さないと

と慌ててしまっていた過去の私ですあせる 

 





女性って

健康・ダイエット・美容

この話大好きですよね

毎日話題になっています笑


 


最近職場の昼休みに聞いた

みんなのやっているダイエット

について慌てずに

私の考えをまとめました!


 


宝石紫お砂糖使わずにパ○スイート

→甘いけれど実際は糖分は入ってこないから

脳が「糖分ちょうだい」ってなります









宝石紫ノンフライヤーで調理

→油をたくさん摂りすぎは太りますが

週に1回の揚げ物なら太らないし

油も適量摂った方がいいです







宝石紫糖質オフ炊飯器

→糖質も必要な栄養素なので

わざわざオフにしなくても大丈夫です  










宝石紫ご飯は少なめ・おかず多め

ご飯を減らさなくても大丈夫ですよ





頑張っているのに痩せないのは

ズレていることに

気づいていないのかも?



今は周りの人達が  

ダイエットの話をしていても

慌てて真似することもないですグッキラキラ




私が実践している

食べてるやせる

バランスの良いお食事は



制限なく食べれるし

リバウンドなし!



周りがどんなダイエット法に

飛びついても

慌てる心配不要ですウインク





では最後は昨日の夕飯ですスプーンフォーク


豚肉のラタトゥイユ風






 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ