我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




太っていた時は

ずっと後ろ向きで

服装はふわっとした上着で

お腹を隠すスタイル

この職場のエプロンに救われてました汗うさぎ





 


おデブ歴34年笑



「着れる服」ではなく

「着たい服」を

選べるようになりましたキラキラキラキラ





過去はスカートはほとんど履かず

はいてもジャンパースカートでお腹

目立たないようにしていましたもやもや




そんな私が

スカートを買ってみました照れ




痩せてからスカートを

楽しめるようになりました飛び出すハート









マネキンがカーキを履いていて

可愛くて手に取ったのですが…




急に思い出した〜笑い泣き 

私には老けて見える色だと言うことを!




過去にカラー診断してもらいました!




そして

たまたま買ったブルーのカーディガン

お似合いの色と書いてあった〜びっくり

ラッキーチューラブラブ











紫外線対策、

エアコンの効いた場所では

羽織るのに大活躍しそうですキラキラ




そしてやったこともない

自撮りに挑戦カメララブラブ




よく皆さん

玄関の前で撮ったりされてますが

どうやるんだろ?



分からないから

鏡の前で🪞





サウナ帰りなのでボサボサヘアーすみません💦 




そしてカーディガンはこんなんで

良いのかしら?






一応店員さんに

着こなし方を教わってきたんですが笑い泣き笑い




1度はやってみたかった

アラフィフプチプラコーデキラキラ

でした




お付き合い

ありがとうございましたハート





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ