我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





過去の私は

我慢・制限するダイエットで

リバウンド






またリバウンドするとわかっていながら

痩せた体験にしがみつき




間違ったやり方を

辞めることが出来なかった

万年ダイエッターでした悲しい




今はそんな自分から卒業でき

食べないダイエットの時とは

比較にならないくらい 




美味しく楽しくダイエットしていますキラキラ









今はこんなことに気をつけて

夕飯は写真の量を食べて

ダイエットしています下矢印





3食しっかり食べる



しっかりこれくらいの量食べてます


 



肉・魚・魚貝類など

色々なたんぱく質を食べる



この日はシーフードカレーです





カラフルに野菜を盛り付ける



冷しゃぶサラダに色々野菜をトッピングすれば

考えなくても色々な栄養素を摂ることができます






薬味を使う



この日はぶりのしょうが蒸しです

体を温める効果を期待しています






糖質を気にしすぎない



お友達の掘りたてじゃがいも!

この日は1個食べました

調理済みなので何もつけずにパクッと頂きました





フルーツもOK



こちらお友達が育てた朝採れいちご

この日は7粒ほど食べました





おやつもOK


 

お隣りさんが焼き菓子屋さんをリニューアルオープン♪

ご挨拶に頂きました

カロリーは分からないけど

いつもは250kcalを目安に食べています





たまに行く飲み会もOK 



たまにの外食は

気にせずみんなと同じものをたべます





野菜は1日350g以上食べる


 

1日350g以上を目標にしています

できないと諦めないで車移動中も野菜を食べます!

食べないよりマシです(笑)



   



そんなダイエット中の健康診断の結果下矢印






〈去年〉

体重60.4kg

BMI23.4

腹囲86.0



〈今年〉

体重53.2kg

BMI20.6

腹囲76.0cm



体重-7.2kg

腹囲-10cm



食べ方を間違えなければ

しっかり食べても

太りませんよウインクラブラブ




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ