我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




今日は父の日ですね♪

前日は実家に帰省し

父を病院へ連れて行きました病院



目的は

介護認定に必要?なのかな?



脳のMRI検査と

簡単な質問検査です




・今日は○月○日○曜日ですか?

・野菜の名前を5個言ってください



みたいな感じだったそうですニコニコ



出来なかったと凹む父

30点中8点…

まっ、仕方ないです泣



こんな父が

もっと認知が進んでいる

母の面倒を見て



薬を忘れずに飲ませたり

2種類の目薬を1日3回刺したりして



母の面倒が1番のボケ防止です笑




父は昔はカラオケが大好きで

よく歌を聴いていましたが



今では耳が遠くなり

頑固なので補聴器を拒否し



私が筆談しようとすると

「バカにしている」と怒という



そんな昭和頑固親父!

を相手に親孝行しています笑



ボケた両親の面倒を見ていて

自分がそうならないように

日々努力していることがあるので

記録に残しておきます✍️





星家計簿はそろばんを使う





携帯に使い慣れていると

つい携帯の計算機を使ってしまいますが



指を動かすことが

脳にいいと聞いたことがあるので



ここはこだわって、そろばん使ってます🧮

お若い方

そろばんの使い方、知ってますか〜笑い泣きはてなマーク






星コミュニティーの中に

入る





私は今年も

ダンスのコンテスト参加しますハート




振り付けだけでなく

コンテストなので

チームごとにフォーメーションがあり




自分の移動場所を覚えないといけないので

常に脳トレです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私の夫の母は84歳キラキラ

今でもフォークダンスをしていて

全くボケ知らずです



ボケない秘訣はなんですか?

聞いたら



どんどん外に出ることだよって言ってましたよ電球





星新しいことに挑戦する





私は銀行員でしたし

栄養のことなんて未知の世界です



でも色々なことに挑戦して

脳をフル回転させています笑い泣きラブラブ







星良質な睡眠





寝る時には

アロマの香りでリラックスを

こころがけていますお月様





 


寝る前の飲み物も

カフェインを控えた飲み物を

選んでみましたキラキラ





星バランスの良いお食事





お料理も

献立を考えたり

バランスを考えたり




手際よくこなすために

手順を考えたり

よい脳トレになりますねナイフとフォーク





私の息子からは夫へこんなプレゼントプレゼント




酒好き夫婦ハート



息子は親のこと

よくわかってますな泣き笑い





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ