我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





月に2回

私は親の介護のため

3時間運転して実家に帰省しています車




家のすぐそばが海だよ




太る原因のひとつに

家庭環境

が大きく関わっていて

私は太る環境にいたと

今になって思います








私の育った環境の太る原因を考えてみたら

こんなことがありました






【太る環境その1】

朝食・昼食が菓子パン



親戚が10人が集まると

一人3個の計算で

30個大人買いびっくりガーン

今思うと恐ろしいガーン



〈対策〉

菓子パンはご飯の代わりではなく

おやつの時間に食べるのがおすすめです飛び出すハート




【太る環境その2】

お昼ご飯が袋麺




簡単だから頻繁に食べていました




〈対策〉

たまに食べるのは大丈夫ですOK

野菜をプラス

玉子やチャーシューをプラスして

バランスよく食べるのがおすすめですキラキラ



麺に油を使用しているので

夜は揚げ物は控えるなど工夫をすると

いいですよニコニコ




【太る環境その2】

夕飯は大皿にどーん!




みんな揃って食べるのは

良かったのですが

どれくらい食べたかは分からない状態でした




〈対策〉

1人ずつ分けて

どの程度食べたかわかるようにすると

良いですよOK




【太る環境その3】

冷蔵庫にいつもコーヒー牛乳




冷蔵庫の中にいつも

パックのコーヒー牛乳の買い置きがあって

いつでも飲めるようになってました




〈対策〉

本当に飲みたい時に

買いに行くのがいいですよキラキラ




昨日はひと足早く

父の日のプレゼントプレゼントキラキラ




今は趣味は特になく

お酒も飲まない父なので

プレゼントはお刺身の盛り合わせです泣き笑い






案の定

ばばーん!

とこのままテーブルへ登場飛び出すハート

(お刺身はみんなそうか口笛



なので

私は自分用に取り分けましたOK

全種類食べたいので全種類取りました





全く映てないご飯ですみません💦

テーブルにおかずが沢山あって

端に追いやられ

私のご飯は落ちそうです笑い泣き




無理せず

できることを楽しんでますウインクラブラブ




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ