我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

 

 

過去の

子供たちが小さかった頃の

我が家のキッチンには

お菓子ボックス・菓子パンボックス

がありました汗うさぎ

 


 

そう!

常にお菓子と菓子パンを切らさず

ストックしておく箱です滝汗

 

 

 

 


その箱の中身がなくなると

心配だから買い足してました泣

 


 

子供たちがお腹が空いたら

すぐあげるため

それが喜ぶんだと勘違い!

 


 

いや、自分が食べたかっただけなのかも

しれません泣くうさぎ 

 

 

 

皆さんにもこんなことがあるようでしたら

依存しているのかもしれないですよ上差し

 

 

・家に甘いものがないとソワソワする

・ストレスが溜まると過食する

・食後甘い物を食べないと満足出来ない

・1つのつもりが食べたしたら止まらない

 

 


そんな依存から抜け出すには

こんなことを試すといいですよ電球

 

 

 

 

  自分を責めない

 

 

 

  



過去の私はよくやってました悲しい

そんな時こんな風に考えるようにしました




食べることでバランスを取っているんだな〜

何が原因かな〜と考えたりして

食べたことに対して責めないようにするのが

良いですキラキラ

 

 

 

 

  買い置きを辞める

 

 

買い置きをやめて

食べたくなったら買いに行ったり

 

 

好きなお菓子を1つだけ買っておくのが

おすすめですキラキラ

 

 

注意その時はカロリー低そうな物を

選んだりするのではなく

本当に食べたい物を選ぶのがいいですよ!

 

 

 

  しっかり眠る

 

 

 

 

 

睡眠不足だと

グレリン

と言う食欲増進ホルモンが増大しますもやもや

 

 

 

  よく噛む

 

 

 

 

食べ始めてから

20分後に満腹中枢が刺激されるので

よく噛むといいですよキラキラ

 

 

  お菓子を過食しても食事を抜かない

 

 

 

 

 

お菓子を食べたから

ご飯抜けばいいや!

と言う思考は危険です注意 

 

 

 

  食事はバランスよく食べる

 

 

 


栄養素はチームで働きます

 

たんぱく質右矢印肉・魚・大豆製品・卵・乳製品

 

炭水化物右矢印米・パン・麺

 

脂質右矢印

 

ビタミン・ミネラル右矢印野菜・海藻類・きのこ類

 



バランスよく食べていると

甘い物欲が減ってきますよウインクラブラブ 

 


 

炭水化物は抜かないで

下さいねラブラブ

 


 

バランスよく食べて

甘い物の依存がおさまり

 

 

今では頂いた美味しいお菓子を

味わって食べていますコーヒー

 

 

どら焼き

約172kcal

 

 



 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ