我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




飲み会はカロリー高い食べ物

多いしお酒は太ると思っていませんか?







あっ、これ!

過去の私です汗うさぎ



もちろん

食べすぎ、飲みすぎては太りますが

たまにの飲み会は楽しみたいです笑




私は今の職場に務め13年ビックリマーク

その頃からちょうど

糖質制限ダイエットを始め

職場の飲み会には

1度も参加したことがありませんでした。




飲み会に行くと




悲しい出されたお料理も「食べて大丈夫かな」と

ビビる


悲しい飲み会で我慢しているから帰宅してから

爆発して食べる


悲しい次の日体重爆増する


悲しい食べちゃった!と言う罪悪感で凹む


と言う負のループにいつもハマりましたもやもや




今回は

楽しいHappyな気持ちで

みんなとお食事スプーンフォークできたので

ぜひ、太らない方法をご紹介したいと思います照れラブラブ




星飲み会に行く前の食事を抜かない星





飲み会では

沢山食べるから!たくさん飲むから!

という理由で調整しがちですが

前の食事を抜かずに食べるのがおすすめですキラキラ




食事の間隔が6時間以上空くと

筋肉分解が起こり

基礎代謝が低下し太りやすくなります




星行く前に野菜を食べる星





飲み会などでは

野菜が不足がちなので

事前に食べて行くのがおすすめですキラキラ




野菜は1日350g以上を目標に

食べるといいですよ!





星小麦製品を2食続けて食べない星





飲み会で

ピザやパスタ

麺類、パンなどを食べる時は

その前後の食事は

ご飯(米)を食べるといいですよキラキラ




パンや麺類には

材料に油や塩が使用されており

気づかないうちに塩分、脂質の

摂りすぎになって太りやすくなります





星1口目は野菜から食べる星





コースならサラダが最初に出てきますが

そうではない時などは

1口目を意識するといいですよキラキラ




野菜に含まれる食物繊維は

その後に摂る糖質や脂質の吸収を抑えて

血糖値の上昇を緩やかにすると言われています




星ドレッシングなどは掛けすぎない星





サラダにドレッシングを掛けすぎない!

お刺身にお醤油をかけすぎない!

を意識するといいですよキラキラ




職場の人が

「掛けちゃうよ〜」と言ったけど

自分で掛けますと断りました笑い泣き




塩分を摂りすぎると

浮腫む原因になり痩せずらくなってしまいます




    

〜まとめ〜


行く前にご飯を抜かない

行く前に野菜を食べる

小麦製品を連続食べない

1口目は野菜から食べる

ドレッシングは掛けすぎない




まだご紹介したいことがありますが

長くなってしまったので

また次回にしますね照れラブラブ




週末飲みに行かれる方は

ぜひ楽しんでくださいねキラキラ



 




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ