我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-14.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在53.5kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




先日久しぶりに会社で行われた飲み会に

参加してきました〜生ビール飛び出すハート





あ〜楽しかったな〜ハート 






ダイエットに振り回され

外食や飲み会に行くのが

太るのではないかと怖くなり

全く行っていなかったのが




もったいなかったですえーん




こうして

みんなと楽しい時間が過ごせるように

なったことは本当に良かったと思いますラブラブ




さてそんな私が




最速で体重を戻した方法♪



をお伝えしたいと思いますビックリマーク 




まずは飲み会の朝の体重測定53.5kg!



 


飲み会の次の朝の体重測定54.2kg! 




プラス700gガーン




まず

体重が増えても慌てない!

驚かない!

凹まない!



次の日に増えた体重は

浮腫みか便なので

脂肪が増えた訳ではないですウインクラブラブ




星次の日の朝、いつも通り食べる


気持ちが悪い場合は

無理をしなくて良いですが



お腹がすいているなら

いつも通り食べるのがいいですよビックリマーク



そんなに空いていないのであれば

具だくさんのおみそ汁がおすすめですキラキラ




この日私は

浮腫み対策を意識して

白菜たっぷりのみそ汁を飲みました


 


お腹が空いているのに

我慢して食べないのはNG

食べても大丈夫なので

ぜひ、召し上がってくださいね照れ




星むくみ対策


カリウムが多く含まれる食べ物を摂る

きゅうり・トマト

果物(ミカン・グレープフルーツなど) 

大根おろし 


 




飲み物はコーン茶・あずき茶がおすすめ






星小麦製品を控える 


パンや麺などの小麦製品には

塩・油が使われているため

連続食べないようにするといいですよキラキラ




体重増えた時は

お米を選ぶのが良いです電球

  



星間食はヨーグルトや果物にする





私はお友達が育てた朝採れいちごを

ダンスの練習の合間に食べましたいちご




星豚バラ肉は赤身肉へ

魚は白身魚を選んで脂質を控える




私はこの日

高タンパク、低脂質なシーフードを使い

シーフード豆乳シチューにしました



星水分をしっかりとる


  



体重×30cc摂れるよう意識しました




星料理は意識して薄味にする



 

  


みそ汁はみそをいつもより少なめにする


酢・レモンなどを使って塩分を控えるようにする





体重増えた次の日の体重測定53.4kg



-100g!キラキラ



無事に戻って良かったですウインク




1番気をつけた大切なことは




いつも通りの

バランスの良いお食事に

戻すこと♪



この方法が最強です炎




 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ