我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.6減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.4kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい 




本日私の職場は年に1度の健康診断です

皆さんが気にしているのは

体重測定ビックリマーク 






10日前程からザワついていました びっくり




今日の日のためある女性は

炭水化物は100g以下

全て手料理でカロリーオフダイエット




ある体格のいい男性に

聞いてみると




3食全て糖質制限ダイエット!!





あ〜わかるよ〜

糖質制限に走る気持ち

だって私もやってたもん汗うさぎ





でもこれはやったことないです下矢印



その男性がいうには


今日が終わったらとりあえず

金曜日の飲み会は

チートデイにして

好きなもの食べます!


   






どうやらたくさんたべて良いみたいですびっくり



カロリー制限の解除によって

「カロリーは充分にある」

と脳を騙して体の基礎代謝を

落とさないようにするみたいですよビックリマーク




このチートデイが終わったら

また糖質制限するのでしょかはてなマーク



私はもう我慢するダイエットは

二度としないで

普段から美味しいものを

バランスよく食べます照れ



その方が毎日幸せキラキラ




ダイエットは

イベントにしないほうが

いいですよウインク



健康診断の結果が出ましたら

報告しますね💕︎




では最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク

鯖の塩麹蒸し




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ