我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.6減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.4kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




ダイエットをイベントに

していませんか?



あっ、過去の私ですてへぺろ



例えば健康診断!

(あっ、私の健康診断来週です

周りの人達は必死に食事制限してます笑)








その日まで

一生懸命食事制限して

終わった瞬間

食べてしまったら



すぐリバウンド決定笑い泣き







ずっと継続出来る

ダイエット



が痩せたあとも

リバウンドしないコツなんだと

思います。




バツレッド無理な食事制限


バツレッド単品ダイエット


バツレッド激しい運動


バツレッドやっていて楽しくないダイエット




私はこれらを全て辞めましたビックリマーク






今は食事のバランス

に気をつけて食べていますスプーンフォーク



 




よく

バランスよく食べても痩せないよもやもや

と聞くのですが




それは何かがズレているんだと思います。

(過去の私がそうでした)




私がバランスよく食べているつもりで

できていなかったこと下矢印 



毎日お魚のヘルシーご飯🐟

同じものばかり食べると

遅延アレルギーになる可能性があります

たんぱく質はそれぞれ

アミノ酸の構造が違うので

お魚だけでなく

お肉・卵・乳製品も食べるようにしました




お豆腐で代用料理の過剰摂取

ご飯の代わりにお豆腐にしたり

ヘルシーと思って勘違い汗うさぎ




サラダ中心のヘルシーメニュー

野菜は必要ですが

野菜の割合が多かったので

定食をイメージした量を食べるように

しました

 



美肌に良いと言われたナッツの過剰摂取

おやつに食べたりしていましたが

完全なる食べ過ぎでした

(カロリー高い滝汗



こうやって書き出してみると

良いと言われたものを

過剰摂取

する気づかないくせが

ありますね汗うさぎ




イベントに向かって

ダイエットするのは良いと思うのですが

(私は1年後の息子の結婚式を目標に

キレイになりたくて頑張ってます炎




そのダイエット自体を

イベントにしないで

リバウンドしない

一生続けられるダイエット


を選ぶのがおすすめですキラキラ 



楽しくダイエットしましょうねラブラブ

私は今日は何を食べようかな〜って

ワクワクしています😋💓



 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ