我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.6減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.4kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい



ダイエットのために

料理をするのは面倒

そんなふうに思っていませんか?





分かります〜

私はずっとお料理が苦手でした悲しい




忙しくて

お料理する時間がなかったり

色々な事情がありますよねもやもや

 



ダイエットに手の込んだお料理でなくても

大丈夫ですラブラブ





そこで簡単即席おみそ汁のご紹介です!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

星簡単に作れるお味噌汁

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 



【材料】

・切り干し大根

・わかめ

・青菜(手でちぎる)

・ごま

・かつお節

・冷凍ネギ

・みそ


  


【作り方】

①お椀に材料を入れお湯を注ぐ!

 




以上笑い泣き




青菜は包丁使う必要なし照れ

簡単に手でちぎって

野菜摂取ですグッ





こちらにお湯をそそぎます!



その他には


  


星冷凍野菜をチンする



 





星カット野菜を活用する






こんなふうに

完璧なお料理でなくても

大丈夫ですよウインク



 


たまには手抜きして

ダイエットを続けましょうねラブラブ





では最後に先日の夕飯スプーンフォーク

アジのカレー焼き&即席みそ汁



 





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ