我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.1減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.9kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




今日は私と正反対の生き方をしている

夫の食事です笑い泣き




私は夫の食事を1食分だけ作っていますスプーンフォーク

私が夕飯に食べる分と

全く同じものを作り次の朝に食べています


 

こんな感じの朝食です


 


右矢印私の作った食事

右矢印職場の食堂のごはん

右矢印お酒




私には夜お酒だけは考えられないです

(夜お酒だけは良くない滝汗)






夫が考える食事は

 



朝はたくさん食べていい!

夜は大好きなお酒をたくさん飲みたい!

そして寝るだけだから夜は食べない!




という考えのようです汗うさぎ


お酒の準備はいつも素晴らしい👏




なので1食のみに

私の想いを




ぎゅっと詰め込みますラブラブ





そんな夫が

職場で野菜摂取量がわかる検査を

したようでこんな写真が送られてきました






夫の野菜摂取量は

私の作った食事+職場の食堂の食事

約300g!








1日の野菜摂取量

目標350g以上!

 


まであと一歩のようです照れ




それでも

100人近くいる職員の中で




1番野菜を摂っていると

褒められた! 

そうです




そうなの〜はてなマーク

だって350gまで足りてないのに笑い泣き笑い




この結果で夫が褒められるとはびっくり

ほかの人たちは

もっと野菜を食べていないんだなーと

知ることが出来ました




私は野菜を1日平均500g以上

食べていますてへぺろ

(食べすぎかな笑)

 



夫は休みの日に

せっかくキックボクシングで

運動してきたのに




ただいまぁーと同時に

用意された食事はこれです滝汗下矢印




 

それでも

美味しそうに食べる姿は




ダイエットに縛られ

食べたいものを我慢して

食べることに苦しんだ

過去の私の食事より




ずっと幸せなんだと

思いますおねがいキラキラ




では最後に私の昨日の夕飯&

夫の今朝の朝食スプーンフォーク


鶏肉のカレー焼き




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ