我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.1減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.9kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

  


 

健康に良い

ヘルシーと思って食べている物でも

消費カロリー<摂取カロリー

になると太りますガーン




 

 

 

 


 

そんな勘違いしやすい

食べ物をご紹介したいと思いますビックリマーク

 

 

  オリーブオイル・MCTオイル・亜麻仁油





油には種類がありますビックリマーク



便秘解消に繋がるオリーブオイル



腸内環境を整える効果が期待できる

アマニ油やエゴマ油



素早くエネルギーになる

体脂肪を燃やしやすくする

MCTオイル



メリットはありますが

油には変わりありません

1g=9kcal

なので摂りすぎは注意です⚠️




  和食

 

 


  


和食の煮物などは

お砂糖がたっぷり使われていたり

お醤油がたっぷり使われている場合が

あります

 


干物も塩分が高く

むくみに繋がるので注意が必要です⚠️




  かぼちゃ・ポテトサラダ







カボチャやじゃがいもは

野菜に分類されるため



野菜をしっかり摂っていると

思ってしまう方もいるかもしれませんが

糖質が多いので食べ過ぎは注意です⚠️




  果物

 




ビタミン・ミネラル・食物繊維が含まれているので適量食べるのは問題ないですが

 


食べすぎには注意です⚠️



ちなみに果物をたべるタイミングは

どのタイミングでも良いですが



朝起きて冷蔵庫から出した

冷たい果物を食べるのは

体を冷やしてしまうため控えた方が良いです!




どの食べ物も

量と頻度の問題なので

食べすぎなければ

大丈夫ですOKラブラブ


 


では最後に昨日の夕飯ですスプーンフォーク

豚肉チーズトマトソース掛け




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ