我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.1減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.9kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい

 

 

 

私のダイエット歴は34年ビックリマーク



10年ほど前に

糖質制限ダイエット

をきっかけに過食が止めれなくなった

万年ダイエッターでした悲しい



image

 



そんな私が

リエットのサポートを受け

どんなことを試して

過食が治まってきたのか

ほんの一部ですが

ご紹介したいと思います照れラブラブ

 

 

 

 

  朝昼しっかり食べる


 

朝食を抜いたり

コーヒーだけ、スムージーだけの

簡単な食事になっていませんか?




  


夜に過食してしまう原因のひとつに

朝昼の食事の量の少なさが

関係していることもあるので



朝からしっかりした量と

バランスの取れた食事を

目指すと良いですキラキラ



とは言っても

朝からお料理が大変驚き



そんな時は

夜のみそ汁を多めに作って

朝に飲んだり



お椀に

わかめ・鰹節・ちぎった青菜

切り干し大根や高野豆腐などの乾物

みそを入れて



お湯を注ぐだけの即席みそ汁が

おすすめですキラキラ

(ビタミン・ミネラル)





宝石赤たんぱく質

(肉・魚・卵・大豆製品・乳製品)


宝石赤炭水化物

(米・パン・麺・芋類)


宝石赤脂質

(油・バター)



もセットで食べる

和食定食のようなイメージですキラキラ



五大栄養素を意識して

しっかりした量を食べれるとなお良いです!





 

  夜もしっかり食べる

 


夜は太るからと

食事量を極端に減らしていませんか?





ダイエットのためには

夜は特に腹八分目が良いですが



過食ぐせのある人は

満足する量を食べる!

(食べすぎとは違います注意)



もう少し食べたいな〜

と思う腹八分目で終わりにして



ソワソワして落ち着かず

その後、過食に繋がってしまうなら



初めから満足する量を

食べることがおすすめです!






  食べ過ぎた次の食事はいつもどおり


 

食べすぎたら

次の食事を抜いたり

食べすぎた物を減らしたりしていませんか?






過去の私は過食材料に

炭水化物や

頂き物のおかしをため込んで

一気にたくさん食べてましたぐすん




※こちらは炭水化物バージョン

コピペではなく食事後

おにぎり何個も食べた悲しい記録


 

こんな食事の後は

炭水化物を何日か抜いていました



あ〜やっちゃったバツだわ〜悲しい

といつも悲しい気持ちで

何日か代用の食べ物で過ごしました





 

過食ぐせがある人は

調整ではなく

いつも通りの食事に戻すことが

おすすめです!






  本当に食べたいものを食べる

 


例えば本当はご飯が食べたいのに

代用の食べ物で我慢していませんか?







夕飯後にソワソワして

カロリー抑えようと

お豆腐食べてみたものの



やっぱり

落ち着かないことがありましたもやもや



そして過食に繋がるなら

本当にに食べたいものを

ゆっくり味わって食べた方が

満足しますよ!



今日は過食ぐせのある人におすすめ

の試して欲しいことをご紹介しました照れ



昨日の夜

過食してしまったあなたも

大丈夫です照れラブラブ



昨日までの努力は

無駄ではないですよキラキラ



その時のご自分を責めてしまう

悲しい気持ちは

私がそうだったので

誰よりもわかります



私の辛かった経験が

見てくださる方のお役にたちますようにニコニコキラキラ



では最後は昨日の夕飯ですスプーンフォーク

鶏肉のハニーマスタードチキン



 


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ