我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.1減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.9kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




私は週に1回サウナに入っています!





過去の私はサウナ前と後に

体重測定していて

減っていると安心してましたてへぺろ



今は脂肪が減ったのではなく

ただ体の中の

水分が減っただけ!


と理解していますニコニコ



サウナの中では

私はリラックスしたいので

顔にタオルを掛け

何も考えない時間にしているのです



が…



周りの会話が聞こえてきちゃう(笑) 


 


ダイエットコーチを目指していると

ついつい答えを見つけたくなって

しまうのです笑い泣き笑



 そこでじゃ〜ん飛び出すハート



サウナの中で雑談に

答えてみました!

(心の中でw)



サムネイル

昨日さ〜飲みに行ったんだけど、
足がつったんだよね〜



【心の回答】

こむら返りには、栄養不足、水分不足、冷え、

熱中症、急な寒暖差などが原因が有ります。



今回はお酒を飲んでいたらという事なので

水分不足の可能性あり!



お酒は利尿作用があります

お酒を飲む時は

お酒と水を交互に飲むのがおすすめですキラキラ



飲みすぎの防止にもなりますよOK

  



サムネイル

サウナが終わったらさ〜
ビール行くでしょ?
喉が渇いた後の1杯最高だよね〜💕︎




【心の回答】

わかる〜笑い泣き 



ですがダイエット的には



食事をした後に

お酒を飲むと飲みすぎなくていいですよOK





サムネイル

帰りに焼き鳥屋さんでつまみ買って
行こうかな!



【心の回答】


たんぱく質が摂れるのでいいですね照れ


その他にも


サラダ

お刺身

キノコソテー

カルパッチョ

枝豆

バーニャカウダ

冷奴

もずく酢

あさり蒸しなど



おすすめですキラキラ





サムネイル

バナナが余ったから冷凍したんだよね!
アイスの代わりに食べてるの飛び出すハート



【心の回答】

あ〜美味しそう😋



バナナにはビタミン・カリウム

食物繊維も含まれ

腸内環境の改善に役立ちます

 


 アイスを食べるよりヘルシー!

でも本当に食べたいおやつを

250kcalまで食べても大丈夫ですキラキラ


 



サムネイル

バナナでスムージー作ったら
美味しそうだね



【心の回答】

果物に含まれる糖質には

果糖、ブドウ糖、しょ糖がありますが

そのうち果糖は

直接的に血糖値を上昇させません。



しかし、食べすぎは禁物です注意



そして先程の冷凍したバナナを使って

スムージーを作って

朝最初に飲むと

体が冷えてしまうので



朝1番に冷えた果物を食べるのは

痩せずらくなります



スムージーは噛めないので

噛めるものがおすすめですキラキラ



あとは

孫の話と旅行の話をしてました笑い泣き 



どこにいても

日々勉強させて頂いておりますラブラブ

サウナの中も修行の場です


ありがとうございますおねがい




 



では最後に昨日の夕飯スプーンフォーク


鶏肉のみそ漬け焼き




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ