我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-13.1減♡


リエット開始時62.4kg→現在54.9kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい




炭水化物は太る

食べるのが怖いガーン



そんなふうに思って

いませんか?

 

 





私は10年近く夜の炭水化物は

抜いていました。



ひどい時は朝・昼・夜

全て抜いていることもありました



だってテレビでお医者様が

痩せますよ〜

ってやってたんですよ悲しい





食べ続けた結果下矢印



過食ぐせが落ち着きました拍手

 


炭水化物を摂ることにプラスして

バランスよく食べるようにしたら



痩せましたおねがいグッキラキラ



私の

糖質制限→過食→糖質制限→過食→もやもやもやもや

この負のループはなんだったの〜はてなマーク




   


炭水化物+そのほかもバランスよくたべて
良かったこと
!! 

  


宝石赤過食が止まった

栄養素で満たされ、夕飯食べた後も

穏やかに過ごせるようになりました



宝石赤イライラが少なくなった

炭水化物抜いていた時は

イライラが止まらず

怒鳴り散らしていましたムカムカ

特に仕事から帰ってきて夕飯前MAXむかっ



宝石赤便秘が改善した

炭水化物=糖質+食物繊維

食べることで食物繊維量が増え

便秘解消に繋がる可能性があります



宝石赤食べた後の満足度UP右上矢印

炭水化物抜いていた時は

夜ご飯の後

ソワソワして冷蔵庫あさってました

今は満足してご馳走様しています



宝石赤家族と同じ料理を食べれるようになった 

しっかり炭水化物も準備して

家族と同じものを食べる

幸せな時間を過ごすようになりました







炭水化物を食べる時のポイント電球



宝石白バランスよく食べる  

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

炭水化物…米・パン・麺・いも


たんぱく質…肉・魚・大豆類・卵・乳製品 


脂質…亜麻仁油・エゴマ油・オリーブオイル 


ビタミン・ミネラル…野菜・きのこ類・海藻類 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

全ての栄養素を摂るようにしました



宝石白野菜から食べる

血糖値の急上昇を防ぐため

野菜→たんぱく質→炭水化物の順を

意識しました



宝石白よく噛んで食べる 

よく噛むことで満腹中枢が刺激され

食べすぎ防止に繋がります



食べたら太る食べ物は

ないですおねがいラブラブ

 


どれも

量と頻度の問題ですキラキラキラキラキラキラ



ダイエットされている

皆さんの参考になれば嬉しいですおねがいラブラブ



最後に昨日のご飯スプーンフォーク

ぶりのにんにく塩麹蒸し




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ