我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい






過食をする度

またやってしまった〜

あ〜私は意思が弱い

と落ち込んでいませんか?





過去の私はそんな毎日だった

万年ダイエッターでした悲しい



毎日過食をとめるにはどうするか

必死に調べてましたサーチ



過食をしてしまう方が

頑張っていない訳ではなく


  

頑張っているからこそ

バランスを取るために

食べることで満たそうとしているんだと

思いますもやもや



私が今穏やかに過ごせるように

なった1番の理由は



バランスのとれた

お食事のおかげですキラキラ



 



お食事も含め

それ以外どんなことを試したのか

過食をとめるヒント

まとめました照れラブラブ





星バランスよく食べる 





宝石白メイン

(たんぱく質→肉・魚・卵・大豆製品)



宝石白副菜・スープ

(ビタミン・ミネラル→野菜・海藻

きのこなど)



宝石白ご飯

(炭水化物→米・麺・パンなど)


宝石白

(脂質→オリーブオイル・米油

亜麻仁油など)     


 五大栄養素を意識して

ご飯を食べるようにしました照れ





星炭水化物を毎食摂る





痩せたいから

炭水化物を抜いていましたが

食べることで満足感があり

過食防止に繋がりました





星食べたい物を我慢しない






我慢すると余計に食べたくなってしまうので

おやつは250kcalまでなら

好きなものを食べても良いと

許可しました


おかずも量と頻度の問題

なので、無理せず食べたいものを

食べるようにしました


 



星ゆっくり眠る




睡眠不足は食欲増進ホルモンが

増大するので

仕事の後の運動を減らし

眠る時間を優先しました


 



星ストレス発散する



 

好きな趣味を楽しんだり

お風呂やアロマを嗅いでリラックス

するようにしました

   




星よく噛んで食べる





ゆっくり噛んで食べることで

満腹中枢を刺激し

食べ過ぎ防止になりました





星疲れたら休む




  

完璧を求めず

辛い時は何もせずに

ゆっくり休みました






バランスの良い食事を意識し

諦めず

色々試した結果



過食から脱出し

標準体重まで痩せましたキラキラ




太っていた時履いていたジーンズが緩くなりました





諦めず

色々試してみると

いいですよウインクキラキラ






  

 最後に昨日の夕飯スプーンフォーク


めかじきのパン粉焼き





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ