我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい 






太る食べ物or痩せる食べ物


と区別していませんか?






あっ、これ過去の私ですてへぺろ




揚げ物、お菓子、ラーメンなど

は太る食べ物認定ビックリマーク

絶対食べない







初めはちょっとの食べ物だけだったのに

だんだんダメなものだらけになりましたもやもや




小麦製品(パン・麺・パスタ・うどんetc.)

お肉

炭水化物全般(米・ぱん)

添加物の入ったもの

調味料(マヨネーズ・ケチャップ・ソース

砂糖・コンソメ・ドレッシングetc.)

乳製品(チーズ・牛乳・バター)




そのうち

食べて良い食べ物が少なくなっていき



ほぼ野菜生活!



になりましたぐすん



頑張っているつもりでしたが

夕飯食べ終わった後に

食べだしたら止まらなくなりました悲しい




過去のやらかし滝汗下矢印




夕飯後の過食記録✍️




ちょっとのナッツ…

のつもりが山盛り何回もおかわりびっくり


 

おにぎりはコピペではなく全部

別物です滝汗

夕飯の後に4個食べました。

なので全部でお茶碗5杯分です注意



太りやすい食べ物

痩せやすい食べ物



は確かにあるかもしれません



でも



量と頻度の問題です!




過去の私
ヘルシーな豆腐を爆食い(3丁食べた事あり)
ヘルシーと言われるナッツを開けたら1袋
満足出来ず過食悲しい


VS 


今の私
3食バランスよく食べて
用意した普通の量で満足して食べ終わる照れ



どちらが痩せるかと言ったら

断然今だと分かると思いますグッ




そのためには 



太る食べ物と痩せる食べ物
の区別をしない‼️



少しずつ太る食べ物認定していた食べ物

を食べることを許可して

みるといいですよニコニコキラキラ






私はまず炭水化物から

食べ始めましたおねがい



満足感があって

その後の過食対策にはおすすめです♡





今では区別せず

家族と美味しいものをなんでも食べて

穏やかな毎日を過ごしていますラブラブ



当たり前に食べる


普通に食べる


そんな当たり前が幸せな毎日ですおねがいラブラブラブラブ






こちは食べて満足出来た昨日の夕飯スプーンフォーク


鶏肉のチーズ焼き🧀




過去の太る食べ物認定

チーズ🧀

だって食べちゃいま〜す😋





 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日もおいしく

楽しくダイエット頑張りま〜すウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ