我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


《身長161cm》
人生MAX体重68kg🐷→-12.8減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい


  



皆さんがやっているダイエット法は



食べて痩せる

きれいになるダイエット

ですか?



過去の私は


テレビで痩せると言われた食材を

スーパーに行きひたすら食べ続ける


カロリーを減らす


激しい有酸素運動や筋トレを頑張る


炭水化物・脂質を抜く

 


老化が進んでしまう

ダイエットばかりしてきた

万年ダイエッターでしたもやもや




体重65kgの頃




どうせ

私は痩せないもやもや



どうせ

私はリバウンドするもやもや



と自分に呪いをかけていました泣 




そんな私でも

バランスよく食べたら

痩せましたおねがいラブラブ




いろいろな食材を摂って

きれいに痩せるのがおすすめですキラキラ




※イメージ写真




ピンクハート五大栄養素ピンクハート

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

丸レッドタンパク質

卵・乳製品・肉・魚・豆類etc.



丸レッド脂質

宝石白飽和脂肪酸

主にお肉に多く含まれる 


宝石白不飽和脂肪酸

(オメガ3)

亜麻仁油・エゴマ油・しそ油・魚etc.


(オメガ6) 

紅花油・サラダ油・ごま油etc.


(オメガ9)

オリーブ油・アボカド油・米油etc.

飽和脂肪酸・オメガ6を控えて

オメガ3・9を摂るように意識


丸レッド炭水化物

米・パン・麺・芋etc.



丸レッドビタミン・ミネラル

野菜・きのこ・海藻・ごまetc. 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



これらを1回の食事に

揃うように摂ると



栄養素はチームで働くので

代謝サイクルが上手く回り



脂肪が燃えます炎



食べないダイエットは

せっかくの脂肪燃焼のチャンスを 

逃してしまってもったいないです!!

 


激しい運動を無理して頑張ったり

ストレスを溜めると



活性酸素が発生して


老化の原因



になります滝汗






お肌や髪も

食べたもので作られていますキラキラ



イメージは

五大栄養素が揃うように



主食・メインのおかず

野菜・みそ汁



お皿の上がカラフルになるように

色々な野菜を盛り付けますキラキラ



コンビニや外食の時も

できるので

完璧を求めずに

出来ることをぜひ試してみてください照れ




バランスよく食べて

健康的に痩せる

きれいになるダイエット

がおすすめですおねがい



 


太っていた時のジーンズは

こんなに緩くなり下矢印



  



10年ほど前にネットショッピングで

買って入らなかった洋服が

着れるようになりましたラブラブ

(着ると手があげれないし、脱げなかった🤣) 

 



でもいつか着たいと

とっておいた執念の服ラブラブ


 


後ろが可愛くて買って

あれから10歳も歳とったけど

着てもいいかな笑下矢印









 では最後に昨日のご飯スプーンフォーク

タラの野菜黒酢あんかけ



先程の五大栄養素が揃うように作りましたOK






 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

音譜Instagram音譜

 

食べて痩せる毎日のご飯や

ダイエットにお役立ち情報を載せてますスプーンフォーク

 

右矢印Instagram

 

 
 

キラキラアメトピ掲載記事キラキラ


右矢印よく噛んで食べることのメリット♪

右矢印体重を量るときにおすすめのポイント♪

右矢印オートミールを試してみた結果♪

右矢印太った原因に気付き対策した結果♪

右矢印BBQで試した太らない食べ方♪

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

今日もおいしく

楽しくダイエット頑張りま〜すウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたラブラブ