6/9『Kunともみのホリホリホーリー会』 | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


『Kun・ともみの
     ホリホリホーリー会』
    開催します♪
(受付は終了しました)



時々、ともみさん とzoomランチするんだけど

楽しくて 話が止まらなくなります(*ˊ艸ˋ)


気づいたら 5時間、喋ってた…なんて事も。笑



何の話をしていても

いつのまにか "自分の深掘り" が始まりますモグラ


「コレって、相互セッションだよね」

「みんなで話しても面白そうじゃない?」


‥と2人で話して

トントン 決まりました✨

 

『Kun・ともみの 

   ホリホリホーリー会』名づけとも
ダジャレかよw…とツッコんだら 意味が他にもありました♡

6月9日(木) 13:00〜15:00

参加費 : 1,000円
募集人数 : 4名さま  満席御礼
受付開始 : 5月20日(金)20時


深堀り好きな私たちと  一緒にお話しませんか^^



お話しながら、いつのまにか

自分のコトが わかっていく。。


自分を知るって

まるで 宝探しみたい✨


ネガティブ感情には 意味がある♡


モヤモヤ感じるところには

自分の本音が 隠れています( ≖ᴗ≖)


言い方を変えれば

モヤモヤ部分は 境界線。


表面上の悩みは、ダミーかも⁈



深掘りが習慣になると

自分で自分を癒せるようになる…と思ってます。

セルフケア♡それが理想


悩みの根っこをみつけにいこう


根っこが見えると解決法も見えてくる

グループセッションのような

ホリホリホーリー会


受付開始 : 5/20(金) 20時〜

Kunの公式LINEから受け付けます。


・お悩み中の方

・いつも同じコトで モヤモヤしてる方

・深掘りを楽しみたい方 


ご都合が合えば よろしくお願いしますニコニコ


追記 ともみさんの記事 

ホリホリホーリーの意味も書いてます^^



🍀Kun♪の公式LINE


@608pircp

私が関わるイベントの予告や

不登校関連情報を不定期で流しています。
日々の呟きも…。
一言メッセージには、一言返信が届きます♡

よろしくお願いします

🍀【個別相談】
『Kunのmenu』