【満席になりました】6/9『Kunともみのホリホリホーリー会』” | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

【満席になりました】
ありがとうございましたおねがい

『kun・ともみの
ホリホリホーリー会』
開催します!ニコニコ

6月9日(木)
 13:00〜15:00

Zoom開催
参加費 : 1,000円
募集人数 : 4名さま

【受付開始 は5月20日(金)20時〜】


kunさんと私、二人で開催する会ですラブラブ


  ホリホリホーリー会って何?

ホリホリはkunさんの言葉ニコニコ
いつもkunさんとZoomランチやラインで
気付きを深掘り。。


『いっつもホリホリしちゃうねピンクハート




ダジャレかよw…とkunさんに
ツッコまれた


『ホーリー』は。。


●聖なる●清らかな●聖母マリア




全てを愛で包む聖母マリアは
きっと深く自分自身のことを知り
許していたはず照れ
ホリホリホーリーしたかどうかは
わかりませんが、、


子供が不登校になりいろいろ学び
親としてやるべき対応は?
お母さんは笑顔で?


いいお母さんを目指して
そして、苦しくなって
自分の気持ちに気付くキョロキョロ
形だけの聖母マリアなんておかしいよね知らんぷり
とやさぐれる


とにかくお母さんが頑張るより
楽になること、
安心することが大切だねと
いつもkunさんとはそんな話しを照れ


そして、ホリホリホーリー会を
企画しましたピンクハート

********

お話しながら、いつのまにか
自分のコトが わかっていく。。

自分を知るって
まるで 宝探しみたい✨

ネガティブ感情には 意味がある♡

モヤモヤ感じるところには
自分の本音が 隠れています( ≖ᴗ≖)

言い方を変えれば
モヤモヤ部分は 境界線。

表面上の悩みは、ダミーかも⁈

深掘りが習慣になると
自分で自分を癒せるようになる…と
思ってます。

セルフケア♡それが理想

悩みの根っこをみつけにいこう

kun さんのブログより
*********

kunさんも私も
元々は自分の気持ちと向き合うのは苦手。
そして、特にネガティブな感情を
見ないふりするのが得意だったと思う。

そんな二人が今では
ネガティブな出来事から
自分自身の内面の気付きに繋げることの大切さ、
そして、自分を知る楽しさに
まで辿り着き、、

お宝にまで。。ひらめき


根っこが見えると解決法も見えてくる
グループセッションのような
ホリホリホーリー会ピンク薔薇


受付開始 は
5/20(金) 20時〜
Kunさんの公式LINEから


共感だけじゃ物足りないひらめき
楽しみながら自分を知りたい方
なんとなくモヤモヤする方
お申し込みお待ちしていますニコニコ


🍀Kunさんの公式LINE




ともみのメニュー【cocoluludi】
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし


●今月もHAPPYにラブラブ

5月マンスリーメッセージ→ 




LINEではイベントのお知らせ

フラワーエッセンス、

スピリチュアルな気づきなど

たまに。。配信していますニコ




未来地図Info
不登校の道案内サイト未来地図→
スタッフとしてお手伝いしていますひらめき

6月のmiraicafeのお知らせ♪

次回のmiraicafeは 
6月5日(日)13:30〜
(入室は13:10からお願いします)

只今募集中→ 

6月は父の日スペシャル
ご夫婦やお父さんのご参加も
お待ちしていますおねがい