らむねさんストレングス振り返りライブ配信!! | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

5/15の夜らむねさんの

ストレングスファインダー

振り返りライブ配信でした!!




陽さん⇒ 



りょう育ママさん⇒ 



まひろさん⇒ 



陽さん、りょう育ママさん、
まひろさん、私の
未来地図のスタッフ4人が
らむねさんを囲みながら
お互いのストレングスファインダーの
結果をネタにワイワイ話す会照れ


いつもの内輪のノリに
気持ちが緩みっぱなしで
私は、、
やっちまいました指差しキラキラキラキラ
陽さんのブログタイトルひらめき


でも、オチは着いたと
自分としては大満足泣き笑い


インドでなくても
     インドアで、、


元不登校の息子が言った言葉。
『無理してインドに行かなくても
不登校でじっくり自分と向き合えば
人生観が変わるニヤリ

それには親がうるさく言ったり焦りは禁物。
インドには親は大抵一緒に行かないしね、、
不登校で家に居るインドアの時間は
自分の内面を育てていた自覚が
あるとのこと。


そんなちょっと深い話しを
ダジャレに。。オエー
ダジャレの説明ってちょっと照れる飛び出すハート



今回、らむねさんのコンサルで
未来地図スタッフの
共通の思いを改めて知り
嬉しく感じましたラブ


相手も自分も尊重したい。
否定はしたくない。
違いを楽しむ。


と。。目がハート


チームで作業していく上で
個性を尊重することは大切で
だからこそ否定したくない。。


でも、個性がバラバラだから
思いを伝え合うことは大事。
そうでないと尊重も出来ないよね。。


個性がバラバラ
子供の不登校を経験して
個性が立ったのかもしれない。
本来の自分に戻っていくのかも
しれないね〜
なんて話しが出ました。


私の強みの1位は


運命思考
【偶然に起こることは
ひとつもないという感覚】


それが強いのが運命思考という
強みなのだそう。。


これを聴いて私が感じたのは


良かった照れということ。


このままでいいんだな〜
というニコニコ
そんな感じです。


強みから自分を知り
なるほど〜と腑に落ちる
ストレングスファインダー
気になった方はらむねさんまで→ 



それから、、
らむねさんが考えてくれた
4人に考えてくれたキャッチコピー
私は
14日のイベント での
チャネリングメッセージと
重なって。。びっくり
【過去に経験してきたこと
準備してきたことが整ってきて
最後のピースをはめるときが来た】


らむねさん
ありがとうございましたピンクハート




ともみのメニュー【cocoluludi】
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし


●今月もHAPPYにラブラブ

5月マンスリーメッセージ→ 


●5月のセッション受付中です。
【①10:00〜】【②13:00〜】【③20:00〜】
ご希望日3つと希望時間を記載して
下記のラインでお申し込み下さい。




LINEではイベントのお知らせ

フラワーエッセンス、

スピリチュアルな気づきなど

たまに。。配信していますニコ




未来地図Info
不登校の道案内サイト未来地図→
スタッフとしてお手伝いしていますひらめき

6月のmiraicafeのお知らせ♪

次回のmiraicafeは 
6月5日(日)13:30〜
(入室は13:10からお願いします)

只今募集中→ 

6月は父の日スペシャル
ご夫婦やお父さんのご参加も
お待ちしていますおねがい