LINEで カードリーディング いかがです? | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ



お正月に乗っかって、
元旦のみ 公式LINE内で
『Kun神社』をオープンさせていただきました。

Kun神社とは

単なる厚かましい企画ですが

お気持ちを寄せてくださった方々、

本当に本当にありがとうございました。

今後の活動で きちんとお返しできたらと思います😌


今回は、御礼に

Kun手持ちの『日本の神託カード』から一枚引いて
お届けしました。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

今日は、そのカードについて…のお話です。
私、これまで人に対して、このカードで
リーディングしたことはなかったのですが。。
ていうか、そもそもスピリチュアル的なことは、やってないのですが。笑 (なのに急にするなよ)
(カードリーディング講座は3年前に受講済み)


今回 気づいた
このカード、スゴイ!✨✨


昨日のブログもそうですが
他にも 鳥肌立つくらい
その人にピッタリのカードが出てくる出てくる

ゾワッとするくらいでした💦
受け取った方々が、そう感じたかどうかは わからないけどね。
私は、引くたびにスゴーーイ! と一人で呟いてた


スゴすぎて 面白くなって
昨日、妹宅にも 持って行きました爆笑

すごいカードがあるからやってみない? と。

日々、子育てに悩み中の妹。
私が育てたら、子どもに悪影響なんじゃないか
すぐ怒ってしまう自分が嫌だショボーン
とよく言ってます…


早速、落ち着いた気持ちで
シャッフルし、妹がカードに問う
この家で 家族が幸せに過ごせるには…
家の中でストレスなく過ごせるには…
私はどうしたら良いのでしょうか…
ブツブツぶつぶつ‥


そして カードを引いて
見た瞬間‥

「(º ロ º๑)!! 
  怖い 怖い 怖い コワイーーーあせるあせる
‥ と、涙 (߹ㅅ߹)


まるで私が仕込んでたような
ピッタリすぎるカードでした。

 『家神』
テーマ : 運気を上げる 整理と掃除

妹が普段から気にかけて大切にしていること。

整理整頓し好きなものを飾り 家の中で自分がハッピーに過ごす。そしたら家族もハッピーになる♡

他にもたくさんの気づきがあって

なんとも言えない安堵感と納得感をもらえたみたい



「なに このカード⁉ 
もっと ちゃんとした布とかに包んで 
神棚に置いておかないと…
そんな風にバックに入れて持ち歩いちゃダメよ!」

と言われた。。

𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

このカードがすごいのか
私がすごいのか 笑
私と相性が いいのか
受けた人と 相性がいいのか
単に たまたまなのか
オラクルカードって全部こんな感じなのか


とにかく不思議で 面白い♪


そういえば、私
星読み等で 何度も何度も言われてた
スピリチュアル系で大成功するよ
やれば?
…と (*´艸`*)
それを信じて 始めてみようかな  急に単純


「おみくじ代わりに…」とお礼に
お届けしたカードリーディング。

引き続き、ご希望の方にお届けします。
公式LINEでのやりとりです。


1枚に付きワンコインくらい?
…と考えたりもしましたが
今回、気づいたのは、
リーディングって受け取る側の意識次第だな‥ってこと。
なので、価格は決めず お気持ち制でお届けします。
でも数十円は やめてね。笑  
時間をかけ気持ちも込めてるので。


軽い気持ちでも 
ガッツリ気持ちを込めても
満足感も
受け取る自分次第です

◆◇ 神託カードリーディング ◇◆
『日本の神託カード』は森羅万象、八百万の精霊たちの言葉をあなたに託すためのカード。
神様に占ってもらってるような感覚になります♪

①1枚引き 
(その日のアドバイス、この一年の過ごし方、プロジェクトを立ち上げる前、特定の問題に対して必要なメッセージ‥など)

②2枚引き 
現状、結論

③3枚引き
過去(現状)、提案(アドバイス)、結論

ご希望の方がいましたら
公式LINEからお声掛けください♪


𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸

昨夜、自分に向けても引いてみた
実は、少し前から長男と喧嘩中
仲直りするために私にできることは‥?

【地蔵尊】

テーマ : 慈悲  共感  ただ寄り添う

知恵やアドバイスはいらない

あなたの中の傷つきや苦しみをあなたの手で包んで‥。



やっぱりすごい♡
お届けする時は、もう少し長文です。

クローバークローバークローバー

『日本の神託カード』購入しちゃえば 誰でも自分で出来ます^^
𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸