8/18『パネディス風お話会』参加者募集中♪ | ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

ぽこあぽこ。。のんびり歩こう♪

子育ち・場づくり・ココロの話

我が子の不登校から気づいたコト  今ここにある幸せ


6月に初めて企画した『パネディス風お話会』
大好評だったので (自分で言う^^)
第二弾を開催します♪照れ


ゲストは、前回同様
まささん と ともみさん です(^^)


『パネディス風お話会』

テーマ : 不登校のお悩み相談・ココロの話
日時  :  8/18(水) 10時〜12時
参加費 : 無料
募集人数 : 未定♪ 
対象  :  学校に行きづらい子のご家族さま


ご都合の合う方はよろしくお願いします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『パネディス風お話会』


*パネルディスカッションのように
 主に パネラー3〜5人ほどで  
語り合う会です。

*毎回『テーマ』と『パネラー』が
変わります。


*事前に受けた質問や相談に対し 
   パネラーがそれぞれの視点から
意見交換♪

*参加者さんはチャットやトークで
加わる形。

*イメージは『見えるラジオ』

参加の仕方は自由♪
   画面オフ、聞くだけ、トーク、
途中参加途中退出、なんでもOK♪
参加しやすい方法でどうぞ

*録音・録画・撮影 はご遠慮ください

 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



前回の様子は こちら↓

6月は、
ネガティブをポジティブに語り合いました照れ

ネガティブ感情って、スゴイ。
いろんなことに気づかせてくれます。

だから ちゃんと感じた方がいい
無意識に蓋をせず…。



今回のテーマは
不登校のお悩み相談
      …と見せかけてココロの話(*´艸`)


不登校中のモヤモヤ
家族関係のモヤモヤ
自分の心の奥のモヤモヤ

こんな話を聞きたい!などなど
持ち寄ってください♡


事前に質問や相談を受け付け

それに対して それぞれの視点から 意見交換します。



zoomに慣れてない人や お悩みがまだ深い人なども含め

誰でも参加しやすいように 間口を広げたい。


聞くだけでもホッとできる時間になれば…と思っています。

心地よく聞けて

最終的に 参加者さんが 

自分自身で答え合わせができるようなお話会になれたらと思います。



『パネディス風お話会』
テーマ : 不登校のお悩み相談
日時  :  8/18(水) 10時〜12時
参加費 : 無料
募集人数 : 未定♪
対象  :  不登校生のご家族


お申込みは こちら↓

よろしくお願いします。



予定がわからないーーーという方も、
とりあえず、ポチッとしてみたら?笑
だってタダだし、人数制限もゆるゆるですから(*ˊ艸ˋ)♬



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー