熊本大学ボート部 -182ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
熊本大学ボート部
Welcome to kumamoto university rowing club's Photos Enjoy your inspection.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
180
|
181
|
182
|
183
|
184
|
最初
次のページへ
>>
傍観者日記 その60
60回と区切りのよいとき、この日はマシンローイング大会。
皆、念入りにアップしています。
やや緊張気味でしょうか?
応援・マネ。
4年も今年は応援兼観客として。
そして時は過ぎ、いざ出陣・・・。
皆の視線が頑張ってる背中へ。
皆緊張しすぎて、あまり本領発揮とはいかなかったようで。
まあ、あせらず次につなげていけたらいいんじゃないでしょうか。
で、恒例となってます、団体戦。
練習も本気。
なぜか駒井が参加。
お疲れ様でした。
傍観者日記 その59
また寒くなってきました。
温暖な日々が終わってしまい悲しい限りです。
明日は待ちに待った?エルゴ大会。
是非自己ベストをたたき出してもらいたいです。
傍観者日記 その58
久しぶりに更新する気がします。
時期が時期だけに。
雨です。降ったり降らなかったり。温暖。
アップ中に降りだしたみたいでした。非情な雨音が聞こえてきました。
渡邊・・・。腰痛。
今日はエルゴらしいです。相方不在。
傍観者日記 その57
昨日からボート部はリーダーシップトレーニングなるものに参加中。
なので
江津湖には誰もいないはずですが、
彼だけいます。
主将・あぜつ。
もちろん一人なのでシングル。
久しぶりのシングルらしいです。
天気はまあまあよかったんですが、
もやが所々ありました。500m付近が一番はげしそうでしたね。
出艇時はびびっていたあぜつさんですが、
帰ってくるときには
なぜか自慢げに。
傍観者日記 その56
今日は雪でした。
こちらの地方にとっては大雪
ってことで今日はローイングはなしでした。
結構積もりました。
他の地方はどうだったんでしょうね~?
そんなこともあり
4限後に皆で筋トレ。
全力ペダリング帆足。
<<
前のページへ
最新
|
180
|
181
|
182
|
183
|
184
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする