ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は高橋稲荷へラン!!
引退組では加藤さんや駒井の姿も。
皆さん、準備万端です。
ここがおおよそ半分の交差点。
MKあたりです。
コックスも共に勝利のお願いをするためにラン!
僕はちょいと私用がありましたのでこのへんでおさらばさせていただきました。
この後は艇庫の掃除をしたようで。
参加できずにごめんなさい!!!!