熊本大学ボート部 -181ページ目

傍観者日記 その65

熊本大学体育会ボート部-2010020623320000.jpg

みそ汁をすするアゼツ。

みそ汁を駒井の太ももにこぼすアゼツ。

傍観者日記 その64

最近更新頻度は下降線をたどっています。

悠々自適に書かせていただいてます。

さて

今はテストシーズンらしいです。

テスト勉強を頑張りすぎたのか、ペア・ダブルの片方が病に・・・らしいです。

熊本大学体育会ボート部-2010020505520000.jpg

そこそこにテストも頑張ってくださ、いや全力を尽くしてください。

留年だけは・・・。

傍観者日記 その63

降水確率は非常に高いものの、雨は降らず曇りな朝。

今週は非常に体調のよろしくないわたなべさん。

熊本大学体育会ボート部-2010013114340000.jpg

なんとか今日は復帰した模様。

胃腸炎にはなりたくないものです。

傍観者日記 その62

遅刻○あし。

遅めの出艇でした。おかげで遅刻しても出艇姿を見れたわけですが。

熊本大学体育会ボート部

わたなべ腹痛。

で、ばんちゃんエルゴ。

熊本大学体育会ボート部

なぜか両脇にこまいとみねした。

熊本大学体育会ボート部

この後、ランもありました。

こまいさんも走りました。

でも

途中で終わりました。

熊本大学体育会ボート部

傍観者日記 その61

昨日のことですが、

届きました、エイト。

熊本大学体育会ボート部

熊本大学体育会ボート部

しばらく乗る人もいないでしょう。
追いコンで使いたい。

さて今現在の部活の状況ですが、
エルゴ大会でいい影響を受けたかと思えば、
漕手はウイルス性腸炎に集団感染したらしく、
生き残っているのは5人・・・かな。
この冬一番の危機を迎えているようで。

熊本大学体育会ボート部

マネージャーは元気です。

応援、ほんとによろしく御願いします。