片付け苦手なママへ飛び出すハート

家事や子育てに追われていても

家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

 

快適な整理収納の個別相談は

公式ラインからお気軽に送ってください♪

友だち追加

 

今なら「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼント!

あ、暑い…!!

 

もう6月も後半やし、当たり前なのですが、

梅雨の湿気も重なって、

体がついていけなーい、な

悲しきアラフォーです…笑い泣き

 

もちろん、エアコンも稼働させているのですが、

今年は今の家に入居して初めて!!の、

エアコン掃除を業者さんにしてもらいました!

 



やらなあかんなー…と分かりつつ…

お願いするの面倒やなーと先延ばしてばかり…

 

でも吹き出し口をよく見てみると・・・

カビが・・・!!

 



こりゃアカン、ということで、

初めてこちらから、業者さんを頼んで、

エアコン掃除していただきましたー!

 

 

 

うちには5台のエアコンがあるのですが、

もうこの再、全部してしまえ!!と思い

5台分を依頼。

 

手際よく、洗浄を進めてくださったのですが

エアコンから出てきた排水を見て、驚愕・・・!!

 



汚水やないか・・・。

 

これが混じった空気が吹き出されていたかと思うと・・・。

もっと早くやればよかったと反省ですチーン

 

業者さんにもよると思いますが、

私が依頼した5台分だと、

5万円弱でした電球

 

それにしても、お掃除機能付きだと、

価格が高くなるのですよね・・・。

実際お掃除機能で

どれだけキレイになっているかとか

分からないし・・・。

買い替えることがあれば、お掃除機能なしでいいかな…笑い泣き

 

 

きれいに掃除してもらった後だと、

吹き出す風が爽やか~~ラブラブ(な気がする)

 

日本全国で、対応してくれる業者さんを選べるので、

検討されている方は、ユアマイスターさんで

ぜひ探してみてくださいね♫

 

おうちづくりのご相談も、
LINEからお友達登録して、お気軽に^^
「ここから始める片付くおうち 入門書」プレゼントしてます**
 
 

友だち追加

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*

掃除の神アイテムの相棒♪

靴の汚れ落としに効果的だった無印品