家事動線や収納の工夫で快適なおうち♪

 

0円リフォームでスマートな我が家を手に入れる

建築士が教える快適な暮らし

 

もといゆうきです!

自己紹介はこちらから♪

 

おはようございます!

 

今日は私が愛用している、

シューケアグッズを紹介させてください♡

 

 

春から息子がサッカーを始めたのですが、

試合の応援に行くと、靴がもう砂だらけ泣き笑い

 

雨上がりの日に応援に行ったら、

もうすっなすなですアセアセ

 

 

 

 

そんな時にこちらのシューケアグッズを使って、

靴をキレイに仕上げておきます。

 

 

まずは無印良品のこちらのブラシで

砂を落として、

 

 

 

 

 

 

 

 

私はウェットティッシュで拭いて、

靴のクリーナーで全体を拭きます

 

ボロ布で乾拭きして、

防水スプレーをかけて、仕上げ!

 

 

 

 

 

 

こういうシューケアセットを持っておくと、

靴のケアも楽しくなるんですよねニコニコ

靴も長持ちします〜!

 

 

 

旦那様が革靴を履かれるときも、

便利ですニコニコ

 

シューケアセットはまとめて、

 

 

靴箱の中へ。

 

 

やはり玄関でケアすることが多いので、
思いついたときにすぐ使えるので
おススメです。

 

それでは、本日もご覧いただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

*アメトピ掲載された記事はこちら*